STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

病院からファイティングポーズ

2023年03月03日 | 日記など

こんにちは♪

3月になって春らしい日が続いています。ずいぶんと日中は暖かくなりましたね。

 

肘痛がだいぶ楽になり、気分も上向きに戻って来たタイミングで

入院中の友達が、ファイティングp(^-^)q ポーズの写真を送ってくれました!!

大きな手術をして2週間ほどとは思えない!(お肌つるつるだし!!)

まるで、いつもと変わりない感じです。

体調不良と分かった時に電話で話しただけで、以来、LINEだけのやりとり。

次々と試練を乗り越えているのは分かるものの、たった1枚の写真を見るだけで何倍も気持ちが近づけます。

 

写真を送っておかないと心配しているだろうと思った気持ち。そして、もしかしたら友達自身も前に向かっている気持ちを奮起させる気持ちもあったかも?

と思うと、感極まりました。

 

そのせいか、当日は私もだんだん痛みが楽になり通常と変わらない程度になったこともあり、気持ちも春の陽気とともにアップ!!

順調に治療が進んで、退院できる日が近いことを願うばかり♪

私もがんばろ~p(^-^)q 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年2月のリウマチ科と眼科 | トップ | 2023年3月母の通院記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事