STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

ゲンちゃんにおやつを持って行く

2017年05月04日 | ゲンとの暮らし
こんにちは。ビオラです。連休はいかがですか?

ゲンちゃんに、10日ぶりに会いに行ってきました!
この日は、先方の家族も留守の日だったけど、いつでも大丈夫だと了解をもらっているので安心してお邪魔しました。



車から声かけると、今度はすぐに分かった様子で、もう嬉しくてたまらず、母と私のどちらに飛びかかろうかと迷っているほど、ハイテンションでしたよ。

それから、おやつを持っていたので、袋から出そうとするともうこの表情🐕😍
餌をジャンプしてキャッチできるように、これまで家にいた時と同じように半分は遊びで(╹◡╹)与えるので、前のご主人様の言うこともとてもよく聞きます。



おやつを食べると、今度は得意のゴロリン(笑)
甘えて本当に嬉しそう。
私たちも、ぎゅーっとハグ‼️



1時間ちかく遊んだ後、もう時間もなくなってきたので、また、来るよとゲンに伝えて車を発進🚗

車が見えなくなると、きゃんきゃん吠えてましたが、ゲンにすれば、精一杯のバイバイだったかもね〜🐕✋🏻🐶

引っ越しのことや、うまく進まない契約のことなどでちょっと精神的にも疲れてたので空き時間にゲンに会いに行って本当に良かったです。

今日は、gooアプリでスマホから初めて更新してるけど、うまく行けるかな⁈
写真をアップロードせずにすぐに選択できるので便利だよね!
テキストを先に作って、必要な写真をその時に取ることもできるらしいですね。



コメント (4)