STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

ちょっと復活~

2006年02月05日 | 日記など

ここ数日、風邪&ぎっくり腰もどきで、踏んだり蹴ったりの
日々を過ごしてしまって、その上に、立春寒波なんて
やってきてしまうわで、余計にあたたー、いたたーの毎日。

なんだかんだ言っても、普段の何気なく過ごしている暮らし
すごくありがたいことなのだな~っと、体調が悪くなって
見えて来てしまうものですねー(^^ゞ

ようやく今日の午後あたりから、プチ復活、試しに、2~3日
母に任せっぱなしだった、夕食の準備を手伝ってみたりして
たので・・・・・・ってことは、いつの間にか、復活傾向の兆しが
見えたってことだと思っていいのかも!?

心配していただいたみなさま、本当にありがとうございました~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春を前に | トップ | 小さい春み~つけた♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (あけみ)
2006-02-06 14:14:59
ビオラちゃん、少しずつ復活出来てるようで安心しました

油断してぶり返さないように

ゆ~っくり元の生活に戻って下さいね
返信する
あけみちゃんへ (ビオラ)
2006-02-06 21:07:13
あけみちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おかげさまで、少しずつ復活傾向です^^;



油断しないように気をつけるね、ありがとう。

あけみちゃんの見張りがあるからね(^^ゞ



かなり冷えているから、夜更かしは、暖かくして過ごしてね~(起きていると決め付けているけどm(__)m)
返信する

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事