STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

七夕だからか?

2008年07月08日 | 日記など
昨日は、七夕効果か?分からないけれど、久しぶりに懐かしい友達に、
バッタリ出会ったり、午後は、制作メンバーとお話したり、ネッ友さんから
は、映画のプレゼントが届いたり、夜は友達と話し込んだり

七夕に何だか、色んなことが、集まってくれたようで、嬉しかったです~ささやかでも!!
七夕、七夕、と言いながらも、夜空すら眺めることも忘れてましたが(苦笑)

今日は、朝になって予定外の通院になりました。メインは、父を病院へ
連れて行くことだったけれど、ついでに、私の診察も済ませて来れたのでこれで、一回分浮きます^^;
シリンジ充填のエンブレルと合わせて、説明書、DVDももらって帰り
簡単な説明も、看護師から受けたので、次回のエンブレルデーが
楽しみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイシング | トップ | めぐり逢えたら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (三つ葉)
2008-07-08 17:05:03
通院、お疲れ様でした~

楽しい七夕になりましたね~♪
私も夜空、見なかったです^^; 星が綺麗な夜だったのに。

うわっ、また雷だ!!
というわけで、逃げますねー(失礼しました) 

返信する
三つ葉ちゃんへ (ビオラ)
2008-07-09 09:30:30
ありがとう~、自分の通院よりも
やっぱり、気になりますね。

七夕に色んな方と話せて、思い出になりました~♪
梅雨明けしている七夕は、珍しいのに・・
残念だったね。

雷?大気が不安定みたいね。
三つ葉ちゃんの調子も、バランスを
壊さないように祈ってます。
逃げるのは、間に合ったかな???
返信する

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事