STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

今日の桜

2006年03月30日 | 日記など

本日、おでかけついでに寄り道して見た桜の様子。
ここ数日の寒の戻りで、桜も足踏み状態のようですね。
今日現在で、5分咲きらしいので、満開は、この週末
ぐらいでしょうか~!?桜前線の北上楽しみですね。

桜前線に便乗して、復活してきた体調も上昇してくれる!?
と良いんだけど^^




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W作戦! | トップ | モバイル!?桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね♪ (あけみ)
2006-03-31 15:44:07
昨日までの寒さもやわらいで

これからはホントのホントに春かな?

このブログも春一色ですね。

綺麗な桜を見せてくれて、どうもありがとうです(o^^o)
返信する
楽しみですね~(^^) (三つ葉)
2006-03-31 21:50:17
桜を見ると日本に産まれて良かったな~って思いませんか?

ビオラちゃんの付近でも早く満開になるといいですね~(^o^)



花冷えにも気を付けてください
返信する
きれい~ (kai)
2006-03-31 23:22:19
絵葉書になりそうなショットですね。

桜ももちろん綺麗ですが、やわらかい青空と緑も素敵です♪

この道をぷらぷら歩きたくなってしまいました。



P.S. 再放送情報ありがとうございます。

今度はしっかりチェックします。
返信する
遅くなりましたm(__)m (ビオラ)
2006-04-01 14:06:23
三人姉妹で、コメントありがとうm(__)m

PCのトラブルで、いろいろ調べているうちに

昨日レス出来なくて、ゴメンナサイm(__)m



あけみちゃん、喜んでもらえてありがとう。

満開なら、もっと感激もしたのだろうけれど、

何せ、風が強くて、撮ること自体に必死だった

少しずつ体調が回復しているようで、嬉しいです。

今日は、特別な日!また、後ほどお邪魔します。



三つ葉ちゃん、同じ日にお花見していたんだね!

元気そうな姿を、見せてくれてありがとう。

こちらも、もうすぐ満開になりそうですよー。

でも、明日からお天気雨かくもり。。。花散らしの雨に

ならなければいいけれど。

>桜を見ると日本に産まれて良かったな~って思いませんか?

こんな気持ちを持てる三つ葉ちゃん、やっぱり好き



煎じて飲みでもしなきゃいけないビオラです(・・。)ゞ テヘ



kaiちゃんのアルバムにも、刺激を受けたんですよー。

普段見慣れているせいか、この景色もあまり感激しない

けれど、kaiちゃんの言葉に、改めて見直したりしてます

再放送、忙しくなければ、参考までにね^^
返信する

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事