STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

三度目の正直・・・

2005年11月29日 | 日記など

今日は、済ませなければならない雑用があって、痛む
右肘を気にしながら、湿布して出かけた。
①こんな時に限って、ただでさえ狭い駐車場が空いていない
仕方なく、路上駐車にならなそうなところに無理やり停めた
・・・、それでも「もし・・・移動させて下さい」とご近所の家の
通行の妨げになると、急いで移動は出来ないから、一旦
エンジンを切ったのに、また次へ。

②また、別の離れた駐車場へ移動だけど、そこも、先に停めて
いる車が出る恐れもあるから、と同じ理由で、移動(これで、3度目

③結局、最初に無理だと思った駐車場へ、逆戻りしただけ
しかも、停めにくい狭いスペースだから、隣りの車に
迷惑しないように、停めるのに、一苦労。

ビオラン号は、ハンドルが確かに重い(四駆だから?)
、それに加えてこの痛みが、おまけなので、その駐車場を出たら、
すごすごと帰るしかなかった。
最近、ご機嫌が良かっただけに、しばらく肘を可愛がらなければ
前を向いて、走るだけなら快適なんだけどな~(苦笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソックス | トップ | 軽い鼻炎? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけみ)
2005-11-30 16:09:48
ビオラちゃん、お疲れ様~旦_(^-^*)

肘の痛いのが早く治りますように(o^人^o)
返信する
ありがとう! (ビオラ)
2005-12-01 10:26:39
あけみちゃん、おはよう。

いつも、優しい言葉をありがとうm(__)m



じっとしていれば痛くない・・動作痛なのは、

仕方ないけれど、無理しないように過ごしてます。



あけみちゃんには、いつも助けてもらってばかり
返信する

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事