お仕事終わり~(´Д`;)

こんばんは。

これから会社を出ます。ふぅ。
晩ご飯は松屋カレーかなぁ…。ふぅ。
3連休で美味しいものを作ってリフレッシュ
したいです。あと1日。頑張ります~。

それでは、失礼しました。

追記:晩ご飯はうどん(生麺)が1玉だけ残っていたので
予定を変更して、家に帰って簡単に作りました。
うどんを茹でて、ソバつゆを割って温めておいて、
麺、卵、乾わかめ、とろろ昆布、すり胡麻を丼に入れて
あつあつのおつゆを注いでいただきました。

北朝鮮戦観られなかったのが残念でした(´Д`;)
録画しておいたトリビアを食べながら見ましたが
トリビアの種が最高に面白かったです。
レニー・ハート(PRIDE巻き舌おばちゃん)最高!
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« ハムザ(イン... 今週も終わり... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。