【連絡】ガパオ祭り@タイガパオトーキョーに参加の皆様へ

※2008.07.31追記:記事にコメントなどが付きませんでしたので、心配になり今日お店に行こうと思い連絡しました。
すると昨日忘れた方が取りに行かれたとの事で安心しました。
どなたが忘れたのかわかりませんが、どうぞお気を付けください。


こんばんは。

先日参加いただきました皆様、ありがとうございました。
オーナー様にお礼のメールを送ったのですが、お返事をいただきました。
取り急ぎ以下に引用させてもらいます。

>デジカメ(機種は私の方で伏せました)をお忘れではないですか?
>1台お預かりしております。
>貴グループの方と思いましたが?店にあります。
>ご連絡ください!


心当たりのある方は私のところまでご連絡いただくか、お店にお電話してください。
お店側には、本人が受け取りに来た際はデジカメの機種、色を言ってもらって本人の物で間違いない場合に渡してもらうよう伝えました。

参加者の皆様、宜しくお願い致します。
それでは、失礼します。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 【ペナン食い... VIVA! CURRY!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。