Soup Stock Tokyoの牛挽き肉ときのこのカレー

SSTこんばんは。
早いもので、今日はSoup Stock Tokyoへ3度目の訪問です。

今日は牛挽き肉ときのこのカレー(720円)をいただきました。
スープのセットも本当に惹かれるのですが、まずはカレーからですね。
そんな事を思っていると、すぐに提供されました。

SST

牛肉のカレーって久しぶりな気がします。
それでは、いただきます。

SST

タマネギをたっぷり炒めたものが土台になっている、ベーシックなタイプのカレーにトマトの酸味がほどよく効いたカレーです。
牛挽き肉のコクがあり、たっぷり入ったしめじのプリプリ、ささがきゴボウのシャキシャキ、ゴマご飯のプチプチといった感じで、食感の3重奏が楽しめるカレーです!
ゴボウと牛肉の相性も抜群ですね。

うま~い!( ゜∀゜)ノィィョ

この日も大満足でお店を後にしました。
いつでも気持ちよく利用できるお店というのはなかなかありませんので、お薦めですよ!

それでは、失礼します。

【過去記事】

Soup Stock Tokyoのシーフードカレー(2009.02.20)

Soup Stock Tokyo 西武新宿店(2009.02.18)←西武新宿店の店舗情報載せてマス
コメント ( 4 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« ベリーダンス... かれーの店う... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ryuji_s1)
2009-02-24 15:26:15
しめじ入りのカレー
美味しうです
 
 
 
Unknown (ゅき)
2009-02-24 22:30:39
先日は、mixiありがとうございました

地道に探していますが、
どこもフラれてしまってます。・゜・(ノД`)・゜・。

難しいです…
 
 
 
>ryuji_s1さんへ (USHIZO)
2009-02-25 00:24:52
こんばんは。いらっしゃいませ!

はい、しめじはカレーによく合いますね。
イタリアンにももちろん合いますよね。
万能な食材だと思います。

それでは、失礼します。
 
 
 
>ゅきさんへ (USHIZO)
2009-02-25 00:27:30
こんばんは。いらっしゃいませ!

いえいえ、何かお役に立てればいいのですが。
また情報は連絡しますね。

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。