【西新宿7丁目】FISHの豆乳チキンカレーをいただきました【週替わり】

こんばんは。

先日、平日の遅めのランチタイムに久しぶりにFISHに訪問しました。
前回訪問時が2019年末なので、新型コロナウイルスが出てくる直前になります。
その後どうなったか、気になっていました。

テイクアウトでもよかったのですが、この日はなんとなく店内に。
遅いランチタイムでしたが、店内はほぼ満員です。

■新型コロナウイルスに対するお店の取り組みは?

満員で密の状態でしたが、入店時の手指の消毒や検温は全くなかったので、少し気にはなりました。

テーブルに小型のアルコールスプレーがありました。
消毒については各自でやってください、という感じでしょうか。
カウンターテーブル席に通されましたが、向かいの席の間にアクリル板などの仕切りはありませんでした。
向かいにお客さんは来なかった(店員さんも多分2人客でないと向かいには着席させない?)ですが、気になる方は混雑時の入店は控えた方が良さそうです。

さて、この日の週替わりカレーは豆乳チキンカレーでした。
いつものように週替わりにキーマと豆カレーの3種カレーをオーダーしました。
しばらくしてカレーが運ばれてきました。


楽しみにいただきました。
最初にあれ?と思ったのは、キーマカレーが多少ウェットになっていました。
前回まではFISHといえばこれ、というそぼろ状のキーマでしたが、変わったみたいですね。
これはこれで混ぜていただくのに食べやすいです。

豆乳チキンカレーは、チキンコルマのようなコリアンダーパウダー多めにクローブ、黒コショウなどが入ったマイルドな味でした。
キーマも六本木の当時ほど辛くないこともあり、全体的に辛さは控え目です。
それでも食べ終わる頃にはうっすら発汗していました。

変わらず盛況だったのはホッとしましたが、お店の入口に消毒や検温があれば安心して入れるのになと思いました。

それでは、失礼します。

【過去記事】

【西新宿7丁目】FISHの蜂蜜とリンゴのポークカレーをいただきました【週替わり】(2019.12.15)

【西新宿7丁目】FISHの春菊チキンカレーのトリプルセットをいただきました【メニュー改定!】(2019.03.17)

【西新宿7丁目】FISHの大辛チキン&キーマカレーライスをいただきました(2018.08.08)

【祝移転!】FISHの白身魚&キーマカレーライスをいただきました【西新宿7丁目】(2018.07.31)←店舗情報載せてマス

コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 【魯肉飯✗カレ... 【東新宿】サ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。