開店まで秒読みです

こんばんは。

今日のお昼までで、何とかここ数日忙しかった仕事が終わりました。
先日佐倉に取材に行った仕事で、取扱説明書のデザインの仕事で
競合3社とのコンペになります。
かなりみんなで力を入れて作ったものなので、これだけやって
落ちたらかなり凹みますねぇ(´Д`;)どうか採用されますように。

さて、今日Mazic Empireの跡地に行ってきました。
今日あたりからオープンしてるかと思ったのですが、まだでした。
工事は順調に進んでいるようで、店内にもうテーブルなども配置
されてました。

お店の外に書いてありましたが、オープンは5月2日(火)の
11時からのようです。ランチは何があるのかなぁ。楽しみです。
とはいえ、仕事が暇になったらその日は有給突っ込もうかと
思っていたので、その場合は連休明けに行ってみますが。

とりあえず、お店情報を以下に簡単に。
それでは、失礼します。

店  名:navi cafe
住  所:東京都新宿区西新宿7-22-31 柏木MURA M107
     周辺地図はコチラ
営業時間:11:00~24:00
休  日:日曜日
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« ampmのグーサ... バラナ再訪 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。