【大塚】Ramriでカレーラクサをいただきました

こんばんは。

先日、大塚のマレーシア&シンガポール料理店、Ramriに訪問してきました。
前回、開店祝いで訪問したら大変サービスしていただいたので、お礼がてら行ってみると、この日もほぼ満席で繁盛していました。

まず、蒸し鶏ももと生ビール(780円)をオーダーしてみました。


生ビールとセットですが、思っていたよりも鶏肉の量が多くてびっくりしました。
ちゃんとタレも付いてきていますし、柔らかい鶏もも肉をつまみにおいしくいただきました。

引き続き、今日はカレーラクサをオーダーしてみました。
ラクサといえばアッサムラクサ命なんですが、メニューにないのでカレーラクサで我慢しますf(^^;)
しばらくしてラクサがやってきました。


かなりの量がやってきました。
楽しみにいただきます。
カレーはマレーシアカレーと同じものを使っているみたいです。
鶏肉と、ねっとりしたジャガイモが乗っています。


麺はラクサの麺ではないので、フォーとビーフンのハーフ&ハーフにしました。
それじゃカリーミーやん!って気もしますけど、気分の問題でカレーラクサですf(^^;)

何とか完食したのですが、このカレーラクサのボリュームがかなりありました。
フォーとビーフンがスープを吸って、後半かなりヘビーでした(´・_・`)
十分にお腹を空かせておかないと、後悔することになると思います。
いや、おいしかったんですけどね。
ビールと蒸し鶏を先にいただかなければよかったですf(^^;)

まだいただいてないメニューがたくさんあるので、近々訪問しなくては。
それでは、失礼します。

【過去記事】

【大塚】真子さん店長就任祝 in Ramriを開催しました(2016.08.15)

【大塚】Ramriでペナン海老麺をいただきました(2016.07.11)

【祝店長就任!】Ramriに訪問してきました【大塚】(2016.06.23)←店舗情報載せてマス
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 【西新宿】MAS... 【初台】和魂... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。