S&Bカレー.com

こんばんは。

S&B食品株式会社のサイト内に6/30オープンで
S&Bカレー.comという
すばらしいサイトがオープンしていました!!
7/12現在のコンテンツは以下の7つです。
●お知らせ
●カレー辞典
●カレーレシピ
●カレーができるまで
●ヘルシーコラム
●カレーQ&A
●商品情報


いやー、本当に素晴らしい!
カレーが好きな人、そうでない人もぜひ一度は訪れてみてください(・∀・)イイ!!
それでは、失礼します。

※7/12追記 S&Bカレー.comにサイトバナーを貼らせてくださいと
 お願いしていましたが、快諾頂きました!!
 早速貼らせて頂きます。ありがとうございました!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« S&BのSpice Fe... 絶句しました »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。