I Love FfF(・∀・)イイ

こんばんは。

この記事この記事をご覧になってもらえれば
お分かりになると思いますが、私はキテレツな
Tシャツが大好きなんです。
私だけじゃなくてヨメも大好きですf(^^;)

私の飲み友達のたむろう氏が趣味でDJをやってまして、2年前に浅草の
クラブでレコードを回した時に見に行ったら、着ていたTシャツが
可愛いパンダが首吊りになっていて「上吊注意」と書かれたものでした。
もう彼のプレイよりそのTシャツのインパクトの事しか覚えてません(ぉぃ)

下北沢のNO MORE TEARSというインディーズTシャツを販売している
お店で買ったと教えてくれたのでヨメと行きました。
ここで買ったのがそのパンダTシャツ。
Funny faker's FactoryというキテレツTシャツ販売ブランドのものです。

それ以来、お世話になっています。
この下北沢店限定モデルなどを出していてくれたのですが、残念ながら
このお店では出品されなくなってしまい、今は丸井やハンズなどで
たまに出品されるブースや、大規模なTシャツ販売イベントで購入するか
サイトで購入するしかありません。

Funny faker's Factoryの方から掲載許可をいただいたので、画像を
掲載させてもらいます。

こちらが下北沢限定モデル。
RPGっぽい作りですが、右上のウィンドウが
「はなす」「じゅもん」などに混ざって
「よわさ」なのに注目。
下のウィンドウのメッセージも
勇者「オモシロカワイイTシャツが、▼」
…って続き何なんだ!ってのがたまりません。

同じく限定で首吊りパンダで「へんじがない。ただの首吊り死体のようだ。
見なかったことにしよう。しかし、▼」

…って続き何なんだ!ってのもありました。
今上吊注意のと一緒に部屋の奥にしまっちゃってますが最高デス。

こちらはヨメが大好きな「殺」(シャー)

これ着て彼女マレーシアに行きました。
漢字圏でこれはヤバイでしょ。
中華系のところではさすがにストールで
隠させましたm(_ _;)m
つか日本でもヤバイとは思いますけど。


これは先日購入したエンブレムパンダ
結構前から出ているやつで、欲しかったのですが
買いそびれていたらB品で出品されていて安価だったので
即座に買いました。
メールフォームで「パンダT最高デス!」と書いたら…。






サービスでパンダT付けてくださいました!

しかもコレ、プリントじゃなくて刺繍です。
すっごく嬉しいです!ありがとうございます!
しかもお店の方がカレー大好きらしく、今度のDERORI祭りの日に
イベントがなければ参加したい
と仰ってくださいました!
さらに向こうのサイトにうちのブログをリンクしてくださって、
何と言って良いのやら。本当にありがとうございます!
もしDERORIでお会いできれば嬉しいです。

ちなみに、ヨメが強烈に食い付いて先日購入したのがコレ。



すげぇ凶悪そうな谷の仲間達でございます。
トータルバウンティが最高。
他にも全国の宮田さんへのプレゼントに最適なTシャツだったり
いろいろ取り揃えてありますので、一度サイトをご覧ください。

それでは、失礼します。
コメント ( 6 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« theater 6 caf... M’s Curryの挽... »
 
コメント
 
 
 
ファニーではありませんが (iyuk)
2006-08-22 00:21:27
リンク先のジーンズメイトでだんなさまが



「得る牝」



と書かれたTシャツを買ってくれました。

これで私も立派なブランド女の仲間入りです。



他には「愚ッ痴」「斜寝ル」「美豚」がありまして

友人のたむろう氏は愚ッ痴にいたく感銘を受けておりました。



バカTよフォーエバー……!!
 
 
 
Unknown (ワコメ)
2006-08-22 00:27:42
こちらには饂飩のTシャツがありますよぉ。しかもあのI♡カレーと同じバージョンでした。映画も始まるので、香川はUDONで盛り上がってますよ!
 
 
 
>エルメス (USHIZO)
2006-08-22 00:32:42
いらはいませー。



もう(一応)大人の女性なんだからねぇ。



「俺、ブランドしょってっからヨ!」

とバックプリントを指すのはやめなさい(´Д`;)



ちなみにあれは豊天というブランドでございます。

http://item.rakuten.co.jp/crewz-mart/c/0000000102/



あー、私はドッペルパンダー欲しいですヨ。

ではでは。
 
 
 
>ワコメさんへ (USHIZO)
2006-08-22 00:36:49
こんばんは。いらっしゃいませ!



ユースケが出てる映画ですね。



ちなみにあそこのサイトではI Love 焼き肉と

I Love プリンがあります。

プリンTが欲しいんですよf(^^;)



まともな服は買わないのかという質問はしない方向で。

それでは、失礼します。
 
 
 
面白Tシャツ (たむろう)
2006-08-24 11:14:36
記念すべき1回目のDJをTシャツしか覚えてないって悲しいぞ・・・

まぁ、来てくれただけで有り難かったのでエエです!



キテレツTシャツにもっと出会いたいなら

こんなイベントに参加してみるといいですよ。

http://news.t-lovesummit.com/
 
 
 
>たむろうへ (USHIZO)
2006-08-24 17:48:29
こんばんは。いらはいませ~。



>Tシャツしか覚えてないって悲しいぞ…



イヤイヤ!ちゃんと回してたのも覚えてますよ!

えーと…えーと…マイコーさんのBADを高速で

回してたような覚えが。つーかそれしか覚えt(ryk)



Tシャツイベント情報ありがとうございます!

蹴猫ってのが非常に気になりますねぇ。



それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。