占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

ゆらぎのとき・5

2024年05月30日 08時00分00秒 | 鑑定ファイル143(ゆらぎのとき)
ゆらぎのとき


透明「う~ん・・・


しばらく悩んだ後、もう一度手紙を調べてみる。


透明「この手紙・・・手紙に書かれた文字は

   念写タイプの文字
をただ白い紙に

   浮かべてるだけだよなぁ


心霊現象などでよくある文字が変わるなどの

現象
は、実際に文字が消されたり書かれたり

しているわけでなはい・・・。

大半が、土台の紙には何も書かれておらず、

手紙を見た人間がそう書いてあるように

脳が認識し、文字が浮かんで見える状態を

作り出されている
のがほとんどだ


今回の手紙も、そういった思念伝達で

脳がそう認識するようにされている

ものなのだが・・・。


透明「これ、送ってるヤツ・・・

   近くにいるはずだよなぁ

   ・・・・いっちょ探ってみるか・・・。」


私は、気配を探るために、自分の気質を

広範囲に広げ、気配を探ることに


しばらくして・・・。


透明「・・・・・・・・・・・・・・。

   (う~ん・・・・・

   流石に今文字が変化していない状況だと

   察知はできないか・・・。
)」


こういったものも、現行犯でなければ

なかなか気の出所を探るのは難しい


透明「・・・・あっ


突然、なにかに気づく透明先生


透明「思い出した~

   このコインタイさんところで売っていた

   術式用のコイン

   ・・・・でも、何でそんなものが


謎が深まってゆく・・・。



           続く・・・。



昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆらぎのとき・4 | トップ | ゆらぎのとき・6 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るんるん)
2024-05-30 13:43:29
んー、新手のかくれんぼ!?(゜-゜)(←んなわけねぇだろ!)
返信する
Unknown (和樹)
2024-05-30 22:29:02
念写の仕組みって、そうなんですね
事象の存在と単語は漠然とした知識なので、とてもわかりやすいです! 
ありがとうございます(っ´ω`)つ🍙
だとしたら、術用コインとか、同業者なのかなあ
返信する
Unknown (太目な乙女)
2024-05-31 20:30:40
私も念写の思念伝達の件が知れて面白いナと。
透明先生ありがとう。
手紙をもっと放って置いたら更に文章がどう変わっていくのか知りたい気も

同業者としたら挑戦状?

透明先生定期的に挑戦状貰っていませんか?
強い者の宿命なんでしょうね。


和樹さん
魚のネタ、笑いました
返信する

コメントを投稿

鑑定ファイル143(ゆらぎのとき)」カテゴリの最新記事