占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

ゆらぎのとき・27

2024年07月13日 08時00分00秒 | 鑑定ファイル143(ゆらぎのとき)
ゆらぎのとき27


透明「・・・・・・

   んで今度は何があったんだ

うなだれ◯人のようになっている二人

問いかけてみる・・・。


 昴「・・・・・・。」

 陣「・・・・・・。」


返事が無い・・・ただの屍のようだ・・・。

         (byドラゴンクエスト)

透明「うおい

 昴「透明・・・俺はもう駄目だ・・・。」

透明「へっ

 陣「俺なんて・・・俺なんて・・・。」

透明「いやいや

   昴はさておき、陣はそのモード駄目だろ

   能力でるでるから~

   帰ってこ~~~~~~い


ふと、二人の後ろを見てみると・・・。


子猫「シャ~~~~~ッ

透明「・・・・・・・・・。」


なるほどね・・・つまりはこういうこと

霊精体が戻ってきて、意識がハッキリし始めた

子猫が、巨大な猫バカ二人に取り囲まれていて

びっくりして威嚇


手懐けようと、色々したけど警戒を解いて

くれなくて撃沈・・・・って


透明「何してんだよ~

昴&陣「ううっ

透明「・・・・・・・・・。

   駄目だこりゃ・・・


いかりや長介バリに溜め息をつく透明先生

この後、立ち直るまで様子をみる



透明「・・・・・・・・・・

   時間かかりすぎ~~~っ

   いつまでしょげてんだよ~

 陣「だって~

 昴「何でいつもお前は~

透明「


私の膝の上で眠っている子猫を指差し

ブーたれる二人・・・。


透明「仕方ないだろ

   お前たちが怖がらせたんだから

昴&陣「☓@;+*!!


何か声にならない声出すのやめてもらって良いですか



しかし、この状況・・・困ったなぁ~



         続く・・・。




昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆらぎのとき・26 | トップ | ゆらぎのとき・28 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩心)
2024-07-13 11:38:59
こんにちは☺️
透明先生あるある❕
秘技・動物ホイホイ(動物に超好かれる)‼️
久々にブログ内で動物が出てきましたね〰️
で、やはりこうなりましたね〰️👀✨
先生ネコちゃんと暮らしますか?沼りますよ〰️
返信する
Unknown (Cocoa)
2024-07-13 11:53:44
あはは、そうでした!
透明先生、動物ホイホイでしたね~(*´∇`)
ああ~陣さん戻ってきて~(汗)
返信する
Unknown (和楽)
2024-07-13 15:07:07
神霊猫ちゃんのお役目って主にどんな事なんでしょうか?
我が家の歴代ニャンズにミラクルにゃん🐈とマジカルにゃん🐈‍⬛
と思われる猫がいましたけど、。神霊猫ちゃんに興味深々です💕
それにしても昴さんと陣さん、子猫にシャーされたのはショック😨
お気持ちお察しいたします😆
返信する
Unknown (和樹)
2024-07-13 21:30:08
保護猫ちゃんの警戒心の強さを根気強く心開かせる様子を見せるバラエティを視聴しているだけに、シャー!の一回や二回、怯むのは猫ちゃんラブメンの名が廃るというもの
いつもニコニコしていないからこそ、たまのニコニコに尊い価値がある

何を書いているんだ(^_^;)

ところで先生は花?植物でしたっけ、傍に置かないようにしてたと記憶してますが(確か、植物が先生にエネルギーを与えて枯れちゃうんだったかしら?、@天舞先生の四コマ)
仮に動物飼うのは大丈夫かなあ
黒〇羽ちゃんのやきもちとか、心配なレベル
↑植物云々前振りとのつながり無視
返信する
Unknown (海雀)
2024-07-14 18:47:07
保護猫カフェのボランティアをしているので、昴さん、陣さんの気持ちわかるー、同じ動作を私もしそう、と思いながら見ていましたが。
シャーはご挨拶ですよ、チビちゃんなら特に「あらあら元気ねー」ですよ!茜ちゃんとみーこちゃんがシャーしないからって、凹まない凹まない。
これからだんだんデレてくるのが醍醐味じゃないですか。
私なんか、目を合わせるたびに「カッ!」という空気砲をずっとのお家に行くまでされたかわい子ちゃんが居たんですから…(涙)
そして、ずっとのお家は人慣れするための預かりボランティアさんのところだったのですが、その人には甘えていたとのこと、ジェラシーも分かります。が、ようやく安心できる場所に行けるのかと良かったです。

病院代、高いですよねぇ、本当に。
私と一緒に住んでいる猫のために、ペット保険と自主的にニャンニャン積立やっています。
保護猫カフェ、多分80匹ぐらい卒業して行きましたが、その中にも神霊猫ちゃん居たのかしら。
とんでもなく紳士な猫が時々居ましたが(猫同士のケンカの仲裁や、人間が苦手な猫と人間との架け橋になってくれる)その子とかかしら・…。
むしろ空気砲の子かしら。
見分け方が分かると、何かしてあげられるのでしょうか。
新しい猫が来るたびに、上級符をエリア展開し直してはいるのですが、全く霊感無しだとさっぱりわからないですね
(あ、単なる呟きなのでリクエストでは無いです 昴さん、陣さん気持ちわかるー!というコメントでした。)
返信する

コメントを投稿

鑑定ファイル143(ゆらぎのとき)」カテゴリの最新記事