占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

◯二◯二・パニック!・25

2021年03月16日 08時00分00秒 | 禊のお話~♪
◯二◯二パニック25



物凄い土煙が辺りを埋め尽くす

キョウダイタチの放った術式は、

確実に辺りを抉っていた・・・。



 昴「ゴホッゴホッ

 円「ど、どうなったの

瑠璃「六羽ちゃ~~~~ん

美莉「ちょっと待って

流奈「・・・ホント、つくづく規格外

 陣「

 怜「・・・あのスペックの方がどうかしてる


土煙がだんだんと薄れ、キョウダイタチの目の前には

六羽を抱きしめ、瞳を赤く染めた透明が立っている


 怜「・・・でた・・・。」

 円「あれを全て・・・

 陣「う、打ち消したのか

美莉「さ、さすがというか、なんというか・・・

 昴「何している能力を制御している今しかない



キョウダイ達は容赦なく私に飛びかかってくる



透明「お前たち~~~~っ


私も無理やり能力を覚醒させた反動で、

能力を抑えることに気を取られていた


透明「


何故か羽交い締めにされる透明・・・。



 昴「円魔法陣

 円「OK

 陣「流奈放電

流奈「今やってる

瑠璃「わ、私は、目を

 昴「美莉透明の深層を落ち着かせて

   暴走させるな

美莉「大丈夫今やってる

 怜「・・・・休憩・・・・

 陣「おい

 怜「陣は、やることないの

 陣「あっ呪符呪符

透明「お前ら、何をやって・・・


身体から、力が抜けてゆく

覚醒したはずの能力が引いてゆくのを感じる


 昴「よしこれで・・・。」

美莉「はぁ~~~~疲れた~~~

流奈「こっちが死ぬかと思ったわよ

瑠璃「え~ん怖かった~~~っ

 陣「ホント、ヒヤヒヤしたよ

 怜「・・・全然わからん・・・

 円「まあ、あんたは知らなくて正解

   余計なことされると困るから

 怜「・・・はて・・・。」

透明「どういうことだよ

 昴「くくくっお前、これでしばらく

   観似手、使えないからな


透明「えっ

 陣「封印だよ

透明「封印

瑠璃「透明いつも無理するから・・・

透明「・・・・・もしかして

 昴「ま、まあな・・・。」

 円「中々、役者だったでしょ

   私、女優デビューでもしようかしら

流奈「いや、円のは完全に素が出てた

美莉「うんうん

 円「な、何でよ~

透明「円・・・お前、後で覚えておけよ

 円「ほら~~~っそうなるじゃ~~~ん

六羽「

瑠璃「六羽ちゃんが無事でよかった~

 昴「まあ、六羽のおかげで、結果オーライだったな

揚羽「ちょ、ちょ、ちょっ、ちょっと待ってください

   何がどうなってるんですか

透明「はぁ~・・・揚羽・・・お前が

   一番に騙されたってことだよ

揚羽「ええ~~~~っど、どういう


数時間前

昴と陣と瑠璃が食事をとりに行った時

揚羽の報告とは違う真実が・・・。



          続く・・・。




昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◯二◯二・パニック!・24 | トップ | ◯二◯二・パニック!・26 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2021-03-16 08:08:58
ふー、ドキドキしながら
こわごわとブログを見ました…
兄弟のみなさんの愛情を感じつつも、
やっぱり怖かった〜!!
透明先生、これで当分は
能力を封印して安静に過ごせるのかな。
ふー。
返信する
Unknown (jun)
2021-03-16 08:22:31
何❓何❓
どうなってるの❓
観似手、封印❓
最初から騙されてた❓
わ、わ、わ💦💦 陣さんごめんなさい。
昴きゅん説明して⤴️
返信する
Unknown (jun)
2021-03-16 08:22:39
何❓何❓
どうなってるの❓
観似手、封印❓
最初から騙されてた❓
わ、わ、わ💦💦 陣さんごめんなさい。
昴きゅん説明して⤴️
返信する
Unknown (jun)
2021-03-16 08:24:25
あぁ~連続ごめんなさい(>_<)
返信する
観似手を封印!? (エリーゼ)
2021-03-16 09:44:46
透明先生に観似手を使わせて、それを封印するためにキョウダイ達は悪役をしていたのですね

透明先生が無理しないように…昴さんが考えそうなことですよね
その考えにキョウダイ全員(怜さんは謎)が賛同したから、こんなことに?

キョウダイ6人がかりで封印…透明先生の観似手、規格外すぎです~

愛されてますね、先生
返信する
Unknown (ママ)
2021-03-16 09:57:50
六羽ちゃん無事で良かったです😃💕
新しい方法というのも楽しみにしてます。
返信する
Unknown (サングエ)
2021-03-16 12:08:24
ヨカッターー
六羽ちゃんが無事で
先生も無事で
いつものゴキョウダイで
返信する
Unknown (るんるん)
2021-03-16 12:11:06
良かったぁ( -。-) =3

全ては、先生の事を思っての行動だったんですね(*^^*)
昴さん、カッコいい!(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (姫りんご)
2021-03-16 12:48:43
むうちゃんも透明先生も無事で良かった!!
昴さんがいつもムリする透明先生を心配して企んだんですね。
さすが前世からの親友ですね!!
返信する
Unknown (和樹)
2021-03-16 12:53:11
六羽ちゃん、よかった、よかったよ~💦
そして私も盛大に釣られました(笑)
それ位しないと、危険になってもおとなしくしてくれない先生・・・それだけ昴さんたちが気を揉んでらした、ということなのですね

今まで築き上げたイメージと引き替えに・・・なんというキョウダイ愛(つд`)

?? 『ん、誰のこと??』

一読者の抱くイメージなぞ、お気になさらず(^_^;)
返信する

コメントを投稿

禊のお話~♪」カテゴリの最新記事