占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

ゆらぎのとき・18

2024年06月25日 08時00分00秒 | 鑑定ファイル143(ゆらぎのとき)
ゆらぎのとき18


先生「え~っと・・・飼い主さんは・・・。」


二人が私を見る


透明「は、はい私です

先生「う~んと、この子は予防注射

   済んでいますか

透明「えっい、いや、まだだと・・・。」

先生「まだ済んでいないようでしたら、

   予防注射はしておいた方が良いと思います

   それとこの子の今の状態は、強い脱水状態

   風邪をひいているようです

   この子の大きさだと命取りだったので

   早く連れてきて良かったです

   治療としては、水分補給剤と風邪の注射も

   しておいた方が良いと思いますが、

   どうしますか

透明「あっこの子が元気になるなら

   全て施していただけますか

先生「えっと・・・結構かかりますが・・・。」

透明「えっあっおいくらぐらい・・・

先生「前後はあると思いますが、

   8万~10万くらいは

透明「


えっえっマジですか

私は2人を見るが目を合わせようとはしない


こいつら、なに死んだ魚みたいな目みたいになってるんだよ

く~~~~っ・・・・し、仕方がない


透明「わ、わかりました・・・よろしくお願いします


そう言うと、先生も納得して治療に入る・・・。


透明「おいおいおいおい

  そ、そんなにかかるものなのか

 昴「ま、まあ、救急だしな・・・

 陣「そ、そうだね注射とかは結構高いよね

透明「・・・・・・・

 昴「・・・・・・・

 陣「・・・・・・・


わかってます出す気はないですよね

はぁ~~~~~っ・・・なんでいつも


私は何故か家賃を払おうとお金を下ろしていた為

手持ちはあった



透明「(これだよなぁ~

   なんでいつもこういうタイミングで

   ちゃんと用意してあるんだよ~トホホ
)」


猫ちゃんの命には変えられない

私は一人、ヘンな覚悟をすることに


そこから1時間・・・。

施術室から先生に抱えられた子猫が返ってきた



            続く・・・。



昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆらぎのとき・17 | トップ | ゆらぎのとき・19 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみみ)
2024-06-26 08:03:58
じゅ、10万円!?Σ(゜口゜;)
ヒィ~
命にはかえられないとはいえ・・・
猫ちゃん飼っている皆さんってスゴイですね~
返信する
Unknown ()
2024-06-26 08:12:33
まさかこのご時世に家賃手渡しですか!!!???

動物の治療費が高いとはいえ、血統のある猫を飼うのに比べれば安いもんかと
ただ、ここでお金出した人が飼う流れにはなってるな

兄弟方はみんな動物と話せるだろうから、昴さんと陣さんは先飼いの猫にもうかがい立てなきゃだろうし、猫同士すぐに仲良くなってるくれるか分からんですもんね
返信する
Unknown (和樹)
2024-06-26 08:36:24
よかったよかった
いや、決して先生の出費のことでは~💦
記事更新にホッとです(っ´ω`c)

保険がなければ人間も実費ですもんね💦
海外だって病院にかかったりしたら、目が飛び出る金額らしいですし
保険制度ってありがたい
↑そういう話ではない

ほ、ほら、確か、誰かのために使う出費は徳積みですよね💦
返信する
Unknown (ハーティ)
2024-06-26 12:15:09
予告にあった「先生の口から衝撃の言葉が!」とは、
請求金額のことだったんですね・・・

いまのところ霊的な展開にはなっていませんが、このまま何事もなく終わるのでしょうか?

それはそうとブログが更新されてホッとしました
返信する
Unknown (ゆりちゃん)
2024-06-26 12:59:55
めっちゃかかる〜💦
返信する
Unknown (ぽにょ)
2024-06-26 17:57:32
透明先生こんにちは🌸
透明先生やっぱりやっぱり優しい🥰
子猫ちゃんよかった☺️
返信する
Unknown (mai-o)
2024-06-26 23:10:26
ペットなら10万超えも安い!って感じちゃうんですが、まだ買うかも未定だと躊躇してしまう金額ですね…;
でも、助かる可能性があるなら、やはり断る事はないですね。。
猫ちゃん元気になるといいな。。
返信する
Unknown (るんるん)
2024-06-26 23:52:31
お二方とも急いで来たからたまたまその時は手持ちが無かっただけで、きっと後からカンパしてくれたはず!…と、思いたい(^o^;)
返信する
Unknown (Cocoa)
2024-06-27 03:36:17
そうなんですよね
お金かかりますよね
自分にはできないです(汗)
返信する

コメントを投稿

鑑定ファイル143(ゆらぎのとき)」カテゴリの最新記事