占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

◯二◯二・パニック!・24

2021年03月14日 08時00分00秒 | 禊のお話~♪
◯二◯二パニック24


透明「さあ、やろうか


一気にキョウダイタチの本気度が増してゆく



 円「・・・・グード・・・。

美莉「わが声に・・・応え・・・。

 陣「・・・異塔の門・・・魂振・・・。

 昴「・・・カース・・・メーヤ・・・。

流奈「オン・・・・ライテイ・・・。

 怜「・・・・蝕・・・・・。

瑠璃「トレース・・・リン・・・。


場の空気が一転する



透明「ありゃちょっと、煽りすぎたかな

   いきなり最大火力とか・・・マジか

揚羽「ご主人流石にマズイのでは


私の身体の中から声がする・・・。


透明「う~ん・・・かなりかな

揚羽「そ、そんな落ち着いてて~

   ど、ど、ど、どうするんですか

透明「まったく・・・もう少し戦闘を

   楽しめると思ったのに

   さすがに、これは逃げられん・・・。

   取り敢えず、一番弱い攻撃だけ選んで

   受けて耐える
しか無いかな

揚羽「いやそれでも病院送りじゃないですか

透明「まあ、何とかなるだろう

   あいつらも、私を殺そうとまでは

   思っていないだろう
からね

揚羽「いやいやいやいや

   あれは、そういう感じでもなさそうですよ

透明「お前も、そう思う

揚羽「はい

透明「う~ん・・・まっ腹くくるべ

揚羽「いや軽いです


準備が整ったのか

私を取り囲む輪は、確実に私を逃さない布陣になっていた



六羽「ご主人たま~~~~っ

透明「

 円「

 昴「

 陣「ム、六羽ちゃん

美莉「ちゃんと、眠らせてたのに

瑠璃「六羽ちゃんきちゃ駄目~~~

流奈「くっ

 怜「・・・間に合わない・・・


一度、術式を開放したものは、それがなるまで

やめることができない


こいつらは、私ならなんとかすると思って

いたのだろうが、六羽が入ってきてしまえば

六羽は消滅してしまう


透明「六羽こっちに来るな逃げろ

六羽「・・・な~に~聞こえないよ~

透明「くっ


揚羽を外に出して、六羽を止めさせようとしても

揚羽が輪から出る前に、六羽も輪に入ってきて

しまうそうなれば、六羽も揚羽も・・・。



 昴「駄目だ止まらん

 円「それならいっそ、早く打ち出すしか

美莉「六羽ちゃんに当たらないで


キョウダイタチの攻撃が放たれる

急いで放った攻撃だったが、

六羽の輪に入るスピードの方が早い


透明「六羽~~~っ

瑠璃「きゃ~~~~っ




        続く・・・。




昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◯二◯二・パニック!・23 | トップ | ◯二◯二・パニック!・25 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2021-03-14 08:19:30
わぁ〜六羽ちゃん
危ない、離れて、逃げて〜。
先生の怒りが爆発しませんように。

先生の式神に危ない目にあわせて
陣のくせに➖😠
返信する
Unknown (和樹)
2021-03-14 09:13:27
junさん、そんな陣さんだけ(^_^;)
むしろ巻き込まれたはいえ、起こした行動責任は全員あると思うな。 
修行の一環としても、ここはまがりなりにも聖地であり、日頃のうっぷんあるにしても煽られただけで火がついたら、ただ感情に任せた暴徒化やん。
六羽ちゃんがきて、あわてて先生ならなんとかするかもなんて、キョウダイゆえの甘えに他ならないやん
六羽ちゃん黒揚羽たんと、先生の絆が半端ないもの知ってるでしょうに
という、うっせえわ的感想してしまいますが・・・削除されても是非もなし

きっとキョウダイ皆さま、たくさんの意味で疲れてらしたんだろうなあ。
こういう時こそ、美莉さんの傀儡力が通用してほしいよ、六羽ちゃん💦
返信する
Unknown (おおとり)
2021-03-14 09:14:24
六羽ちゃんが!!六羽ちゃんがぁぁ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
最終的に無事だと信じて…
陣さんがネガティブキャンセラーで打ち消すのも時間が足りないだろうし、先生が能力使って難を越えるのかな…
どうか六羽ちゃんも先生もご無事でありますように。
返信する
Unknown (みき)
2021-03-14 10:48:08
以前に、さいがさんの回で
六羽先輩と揚羽さんが
透明先生を守って消えた時、
本当に記事を読んでいて
辛くて辛くて…

今回も泣けます😢
返信する
Unknown (透明先生大好き❤️)
2021-03-14 14:12:35
透明先生 みなさま こんにちは

次回が気になり過ぎる〜
先生が何とか切り抜けたんですよね
きっとそうであることを祈ります(>人<;)

ゴキョウダイのみなさま、そこまでして
先生を懲らしめたいことが?
いったいどんな理由?
それも気になり過ぎる〜
何か抜け駆けしたとか?
返信する
Unknown (kiki)
2021-03-14 14:34:23
最初は昴さん達がクーデターを起こして不利だと
思ってましたが、いつの間にか透明先生1人がターゲット🎯にされている…😰何故だ⁉️
昴さんの考えた壮大なドッキリ㊙️なの❓️と考えつつ
可愛らしい六羽ちゃんご無事で~🤲
返信する
Unknown (サングエ)
2021-03-14 17:45:45
「陣のくせに」
「そんな陣さんだけ(^_^;)」
junさんと和樹さんのコメ見て
笑ってしまった
やっぱ誰でもいじりやすいのね
もぉ、先生ー
応援したとこやのに
テッテレ~~
って、いつなるのかと
待ってるんだけどダメか…
やっぱり皆さんマジなの?
まだ信じられん
六羽ちゃん、殺気とか
感じなかった?
逝くなら 三人一緒👼
いやいや
逝ったらアカーン
返信する
Unknown (るんるん)
2021-03-14 17:58:35
そんなぁΣ( ̄□ ̄;)
六羽さんのポテンシャルを信じてます!(>_<)
返信する

コメントを投稿

禊のお話~♪」カテゴリの最新記事