占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

◯二◯二・パニック!・23

2021年03月12日 08時00分00秒 | 禊のお話~♪
◯二◯二パニック23



キョウダイタチが私を囲んでいる

流奈「怜輪になってない

 昴「死角を作るな

瑠璃「輪に、輪にっと

美莉「へぇ~キレイな輪になったね


透明「・・・・。

   (ワニワニ、うるさい

   ワニワニ・パニックか

   しかし、こいつら何考えてるんだ

   これだけ能力者が揃うと、逆に

   不利だろうに・・・
。)」


実際に、能力の高いもの同士が集まって

能力を使えば、共倒れになる可能性が高くなる

複数の能力者が能力を使う場合は、

仲間のことを考えなければならなくなり、

逆に闘いづらい
ものなのだが・・・。



 怜「・・・・私からで良い

透明「

 昴「ああ任せた

透明「し、しまったそういうことか


私を輪の中に閉じ込めた理由・・・。

昴達の考えは、基本一対一に持ち込み、

スキがあれば、私の後ろにいる者が

そのスキをついて攻撃してくる


つまり、死角になるところから、いつでも

攻撃が加えられる陣形というわけだ


 怜「・・・いくよ~ど~ん


怜がゆっくりとした動きで、私に攻撃してくる


透明「なめるなよ


怜の攻撃を受け止め、後ろに気を使いながら

反撃しようとする


ボンッ


透明「くっ


怜のか細い腕から放たれた拳を受け止めた腕が

凄い衝撃で弾かれる



透明「ちっなんだ今の

 怜「・・・・


珍しく、怜が本気になっている


透明「ハァ~~~ッ・・・少し侮った・・・。

   危うく腕を持っていかれるとこだった

   さてと・・・目も覚めたところで、行きますか


突然、透明先生が昴に向かって飛びかかる


 昴「


意表をつかれた昴が、その場から飛び退く


 怜「どこ見てるの


それに反応した怜が、私の後ろから襲いかかる

それを見越していた私の蹴りが、怜の肩口に

突き刺さり、怜を瑠璃のいる場所まで吹き飛ばす


瑠璃「キャッ

 怜「・・・めんご・・・

 円「ちっ


その予想をしていた円が、魔法発動

私に飛ばした炎弾を美莉の方向へ弾き飛ばす


 円「なっ

透明「あまい


スキのできた円を空中へ放り投げ

炎弾を避けた美莉に一瞬で近づき、

後ろから追撃してきた陣の攻撃の盾とする



 陣「うっ

美莉「きゃっ

透明「かかった


拳を下げて美莉にぶつかった陣めがけ、

美莉越しに通背拳

美莉の身体を通り衝撃が、陣の身体に流れて行く


 陣「ぐはっ

透明「おっと

流奈「くっちょこまかと

透明「おいおいそれは無いだろう


一連の流れを見ていた流奈が、私のスキを

突こうと拳を伸ばしたが、これを左手で掴む



透明「お前たち、弱くなった

流奈「ムカッ



流奈のケリが予想を反した場所から飛んでくる


一瞬、顔が吹き飛ぶかと思ったが、

頬をかすめる程度で避けることができた。

しかし、私の頬からは、血が滴る・・・。


透明「おお~っ今のは予想外


そう言うと、掴んだ流奈の腕をひねり

回転させ、地面へ軽く放りなげる


 昴「獲った

透明「そうくると思ったよ


昴の攻撃に身をかわしながら、

膝を腹にめり込ませる


 昴「ぐはっ

透明「ハァ~・・・・お前ら本気出せよ

   何考えてるかわからんが、お前らの

   したいことをするのなら、力を示してみろ



その言葉に煽られ、キョウダイタチの気が上昇して行く


透明「・・・・

   (やばいな・・・楽しくなってきた)」



普段はナリを潜めていた

  武道家としての血が騒ぎ出す


        続く・・・。




昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◯二◯二・パニック!・22 | トップ | ◯二◯二・パニック!・24 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-03-12 08:06:31
おぉー、マジのストーリーとファイトになってる
これリアルに波動拳出てるよ!
経験した格闘家でも2対1は勝てないって聞いたことあるけど、先生の立ち回りが凄すぎるんでしょうね
ライブ配信してくれないかな
返信する
Unknown (ゆりちゃん)
2021-03-12 08:09:55
体張る系は透明先生だけだと思ってた。次はみんな本気出すのかな??
返信する
Unknown (jun)
2021-03-12 08:31:11
皆で囲んで😠
でも、先生が楽しくなってきたと
言うならいいや。
挙法でみんなやっつけちゃえ!
返信する
Unknown (透明先生大好き❤️)
2021-03-12 08:41:53
透明先生 みなさま こんにちは

間近で見てみたいーー

男性同士の格闘は興味ないけど、
美しくて強い女性が男性の悪漢と闘うの見るのが好き
先生が悪漢とは思ってないですよ
そういう映画とかドラマ大好き!

見てるとワクワク、戦いたくてウズウズしちゃう。経験ないから戦えないけど
子供の頃、格闘技習ってればよかったのにとか思っちゃう。
今からでも始めればいいのか
返信する
Unknown (透明先生大好き❤️)
2021-03-12 08:51:02
透明先生 みなさま こんにちは

間近で見てみたいーー

男性同士の格闘は興味ないけど、
美しくて強い女性が男性の悪漢と闘うの見るのが好き
透明先生は悪漢ではないですよ
そういう映画とかドラマ大好き!

見てるとワクワク、戦いたくてウズウズしちゃう。経験ないから戦えないけど
子供の頃、格闘技習ってればよかったのにとか思っちゃう。
今からでも始めればいいのか
返信する
Unknown (透明先生大好き❤️)
2021-03-12 09:08:44
1回目反映されなくて、もう一回入れたらコメント二重になっちゃった。
恥ずかしい
返信する
Unknown (おおとり)
2021-03-12 09:53:58
ワニワニパニックってそういうことなんですね(゜ロ゜)
しかし、何ですか!この、『オラ、ワクワクすっぞ( ̄ヘ ̄メ)』な展開は(笑)
凄い闘いですね✨
1対7の多人数掛け、しかも魔法ありはエグいですが、先生が楽しそうで何よりです。
私も眠りついていた血が騒ぎ出しそうです(笑)

憲法には攻撃を貫通させて、内臓にダメージを与えるものがあると聞いてましたが、人ひとり貫通させて、その先の人を攻撃することもできるのですね!
普通の人ができる簡易的なものだと掌底なんかもダメージを軽く内臓に与えることもできるけど…
透明先生なら、それでも後ろの人に貫通させれるんだろうなぁ。
怜さん、力の使い方が凄く上手いんだろうなぁ。

多人数かけでは攻撃してくる相手に今戦っている相手をぶつけるのが基本ですが、私は武道現役の頃でも対3人くらいしか対処できなかったので、7人掛けは想像が追い付かなくて(;´∀`)ただただ凄いなぁと驚愕するばかりです。
返信する
Unknown (ママ)
2021-03-12 11:17:16
実際に見ていたら早すぎて理解出来ないでしょうね。
ワニワニ🐊パニック🌀😱
途中でオニオニ👹パニックかと思いました。
格闘技🥋私も子どもの頃から習っておけば良かったです。
今から始めようかしら…
返信する
Unknown (おおとり)
2021-03-12 12:21:50
拳法と打ったつもりが憲法に…(;´∀`)
失礼しました
返信する
Unknown (ゆうぽん)
2021-03-12 13:01:49
ワニワニパニックってそういう事だったんですね🐊
映像化しながら読んでいたのですが、途中からついていけず…
動きが凄くて( °꒫° )ポカーンです。
返信する

コメントを投稿

禊のお話~♪」カテゴリの最新記事