黎明の廃人日記

最近はやや更新が途切れがち、斜めに流し読み。
貴方にも私にも人生の役には立ちません。

ちょっとバタバタ中

2015年05月30日 05時51分42秒 | Weblog
5月30日分。

 毎度。自分の引っ越しがとりあえず終わったかと思ったら、実家側の仕事の年度末決算に巻き込まれてドタバタしております。幽霊です。ちと更新が抜けたりしていますが、悪しからずということで……。まあ、生活時間も逆転してしまっているので、更新のタイミングが色々おかしくなっている面もありますが。

 仕事の手伝いと睡眠とで浦島太郎状態になっておりまして、ネタを一切集めていません。まあ、毎日がっつり何千文字という更新は、続くもんでもないわなーということで……。何せ昨日今日はほとんど「かんぱに」も触っていないくらいなので、そっちで書き足すのも出来んという罠。いやはや、動画作成がすすまなーい。
 まあしょうがないので、今日の更新はこの辺で諦めて、生存報告程度に。

 ではでは。ひゅう、どろん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。