つつじの書・・

霧島つつじが好きです。
のんびりと過ごしています。
日々の暮らしを、少しずつ書いています。

新しい家族

2017-02-06 13:45:07 | お部屋のこと

新しい家族が増えました。

わが家は、私以外、息子2人、夫も確かにオトコ、なので・・・
殺風景な家にならないよう、女の子が多くいます。
以前いた飼い犬が雌、ビスクドールも2人、手作りのお人形も女。
今度頂いた絵も品がある女性。
他の絵も女性です。何時も娘たちに囲まれています。

パステル画です。
その内、他の絵もご紹介しますね。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッセイ 贈り物 | トップ | エッセイ 老眼鏡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な絵ですねえ! (hiromi)
2017-02-12 20:35:39
素敵な絵です!
パステルは良いですね。私も好きです。
次の作品も楽しみにしています。
返信する
飾る所が・・・ (霧島つつじ)
2017-02-15 15:22:13
hiromi様
大きな壁があればいいのですが、絵を飾るって難しいですね。
hiromiさんは沢山の絵がおありかと思いますが、どうされていますか?
毎回個展を開くは難しいですもものね。
返信する

コメントを投稿

お部屋のこと」カテゴリの最新記事