仕事の道楽化

 仕事が道楽になることを目指しています。

情けは人のためならず・・・Life Vest Inside - Kindness Boomerang - "One Day"

2015年05月22日 | 人生観
 素敵な動画を教えてもらった。

 見終わると温かい気持ちになれる動画である。


 動画のアドレスは次のところ。


 Life Vest Inside - Kindness Boomerang - "One Day"


 長い目で見ると、人生はこんな物だろうと思う。

 善意のブーメランは自分に返ってくる。

 悪意のブーメランも・・・。


 善意のブーメランをいっぱいいっぱい、たくさんたくさん投げたいと思う。


 善意のブーメランを投げるときに大事なことがある。その大事なことに30歳頃までは気づかなかった。

 大事なのは、善意のブーメランが返ってくることを期待しないことである。

 「見返りを全く期待しないで、善意のブーメランを投げ続ける人こそが幸せになっていく。」

 年をとったからこそ気づけることがある。

 もちろん、すごい人は若いうちから気づいているのだろうけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ありがとう」をこまめに伝... | トップ | 明日は釣りに行くぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生観」カテゴリの最新記事