☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録やカナダの幼児教育など梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

BERLIN BICYCLE CAFE

2016-05-10 | お店KW近郊
以前から気になっていたカフェに、お友達と行ってみました。

Kitchenerの Belmont Ave にある BERLIN BICYCLE CAFE

ランチ、とても賑わっていました。今日は少し肌寒く、隣の人が食べていたスープが美味しそうで私もそれ+スコーン。にしました。

かなり大きなサイズ。スコーンなくても、お腹いっぱいになったかも。セロリスープと書いてあったけど、この黄色は何から来てるんだろう。。。キヌアも入っているように感じました。

サンドイッチも何種類かあったので、今度はそちらも注文してみようかな。 

コーヒーも美味しかったです。

久しぶりに新しいお店に入ってみました。

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄買いを減らすちょっとし... | トップ | 本読み舞台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店KW近郊」カテゴリの最新記事