☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

やっと週末

2014-03-28 | 日常の出来事
今週は長かった~。。何でだろう。。毎日予定が入っていたのに、金曜日になるのが凄ーーーく長く感じて、夢のせいもあるかもしれないけれど、火曜日の時点で朝起きたら日曜日だと勘違いしていて、普通に平日でお弁当を準備しなくてはならない事に気がついて本当にがっかり~。
水曜日の朝も似たような感じで、ようやく金曜日になりました。そしておかしな事に、ポールも同じ感覚があったらしい。そしてお兄ちゃんも、水曜日と木曜日だったかなあ。。『今日は学校無い日?』と聞くので『あるよ。今日は水曜日だよ』と言うと『え~!!学校長過ぎだよー』と文句を言っていたなあ。春がやってきそうで真冬に逆戻りさせられた気候なんかも関係があるのでしょうか。
早く夏休みにならないかなあ。。

昨日の夜遅くは雨が結構降っていて、今日も霧雨が時々降っていました。歩道の雪も少しずつ解けて来て、草が見えてきました。
今日は外を歩いていても、手袋をしなくても気持ちよく歩けて、何だか嬉しい。これから少し暖かくなってくれるようです。いよいよ雪解けかな~。


人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイリンガルへの道 | トップ | 気分転換に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事