☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

ラズベリー狩り

2020-07-24 | ガーデン
グランマ&グランダ宅のラズベリーが今年もわんさか実ったと連絡がきました


100%無農薬。甘くてと〜っても美味しいラズベリーです

今年2回目の収穫に行ってきました
前回はお腹に入ったら、ダディへのお土産分は!?。。。。なかったのですが
今回は採りきれないくらい実っていて、それでも子供達は自分のお腹に入れるばかりで、やはりダディへのお土産はほとんどなく、それぞれ100個は食べたとのこと。

私の方で少し収穫して今回は お土産が少しだけできました


広いのよねー。写真手前にもあるのです

ラズベリー畑だけでうちの裏庭より広いと思う。
東京都心だったら、1件家が建つかも。

庭で全力で走り回れるって、いい環境だわ。
グランマ宅の犬も、遊び相手が来てくれて嬉しそうにボールを追いかけて走り回っていました

人気ブログランキングへ”””
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろ水鉄砲 | トップ | 気になる学校再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデン」カテゴリの最新記事