☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

さくらんぼ狩り 2023

2023-07-08 | ナイアガラ
35度前後になると、さすがに不快な暑さだと感じますが、実は個人体感としては30度はとても快適。

日本の実家は今日も30度、最低気温でさえ25度。最高じゃん!

カナダのこちらは今日も良いお天気でしたが、なんだか空は鱗雲が出ていて え?もう秋!?

さすがにそれはないと思いますが、日が暮れてきて窓を開けていると、半袖では肌寒い。。今夜の9時。14度だそうです。でもまだ2桁だからね。

今日は朝からさくらんぼ狩りへ行ってきました。今年もナイアガラ手前のCherry Avenue Farmsさんへ。

渋滞がなく、車で1時間15分くらい。



木の種類によるのかな。一番美味しいと感じた年と比べると甘さが今ひとつでしたが、それでも美味しいサクランボでした。

春にたくさん咲いていた桜の花達が、たくさんの実になったのですね。

ありがたや。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕2023 | トップ | 私色。私好み。多様性を考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ナイアガラ」カテゴリの最新記事