☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

初夏のお散歩

2022-05-15 | St.Jacobs,Elmira, Elora周辺

またまた歩いてきました
たしか前回行ったのは2週間くらい前だったと思いますが、新緑が加わり、雰囲気が夏模様



今日の狙いは、川沿いにお花が咲いているんじゃないかな。。。。と思って行ってみました。 期待とは違ったけれど、もしかしたら来週あたりいい感じか、お花が咲かない木か。。。どちらだろう。


姫林檎?



トゥリリアムも咲いていました

すみれ畑?

大きなきのこ

タンポポ畑。で、珍しいタンポポ

たんぽぽ? 茎は1本なんだけど、花は2本に別れてる?茎が1本の双子?

今日ものどかです。
ホルスタイン。


今日はお馬さんがいないなあ〜と歩いていたら
え?

ま、前からお馬さん達がきた。しかも馬だけ。

ち、、、近いっす。
ひとまず、お馬さん達に道をあけ、どうぞ、お通りくださいませ

すると、私達の前を横切って川にお水を飲みに行ってました


な、なんてのどかな光景

お馬達だけでお散歩とは。


帰りは以前いた牧草地に戻っていました


さらに、あれ?ビーバー?
にしては小さいのでマスクラットかな??


いいお散歩でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに$2超え〜!! | トップ | 郵便物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

St.Jacobs,Elmira, Elora周辺」カテゴリの最新記事