☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

旬野菜とお魚で鍋

2020-10-24 | 食事&レシピ
シーズン契約農家さんからの旬野菜も今週がシーズン最後でした。
今日は、次男と一緒に夕飯の鍋を作りました

農家さんからいただいた 大根、人参、じゃがいも、白菜、水菜をたっぷり使い
その他サーモン、タラ、エビ、椎茸、を入れて味噌味の石狩風鍋

次男が張り切ってお手伝いしてくれたので、指示は出しましたが、説明すると上手に野菜、椎茸、魚(切り身)を切ってくれて、鍋にも入れてくれました
調味料の調合もお願いし、ほぼ次男が作ってくれた鍋です


とっても美味しい鍋でした

家族みんなから好評で、次男もとても嬉しそうでした

レシピはこちらを参考にさせていただきました
鍋レシピ


人気ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化激しすぎ! | トップ | 自転車のジャンプ台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事&レシピ」カテゴリの最新記事