☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録やカナダの幼児教育など梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

すっかり秋です

2015-10-02 | 日常の出来事
今日から10月です。

過ごしやすかった9月でしたが、今朝からぐんと気温が下がったように感じます。

今朝の体感は0度だったらしです。どうりで寒かったわけだ。。

明日の朝の気温を確認してみると、気温3度、体感マイナス2度。東京の真冬のようです。
最高気温、11度だってー!! 
毎年言ってるけど、寒いのやだー!!!!!!!!!!!!!!!!!

気になって、東京の気温見たら、明日も27度?? そっちへ行きたーい!!!


お兄ちゃん、最近木登りが大好き。


私は木登り苦手なので、すごいなあ。。と思います。手とか痛くないのだろうか。。


お花が咲いているような まつぼっくり。マツボックリにも、種類があるんだね。
それとも、お馴染みのマツボックリが出来上がる過程なんだろうか!?


人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス語で書いてきた | トップ | 睡眠と落ち葉アート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事