☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録やカナダの幼児教育など梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

今年もサーモンが釣れた!

2024-09-29 | 釣り
ダディ君の叔父さんが長男を今週もサーモン釣りに連れて行ってくれて
今年は3匹も釣れたとのこと!

昨年と同じくトロントのHumber Riverで。


2匹目!

そして
3匹目!

昨年初めて釣れたのは、皮が黒っぽくなっていて寿命近づいていたからなのか、オンタリオ湖&トロントという環境から汚染が関係していたのか。。
とにかくまずくて。。。。飲み込めなかったんですね。。。

今回も同じ川なので、せっかく持って帰ってきても また同じ味だったらサーモンさんにも申し訳ないので、川で命をまっとうして頂きたく、全てリリースしてもらいました。

でも、大きいの3匹も釣れて、とても楽しかった&疲れた様子で
朝も早かったので、珍しく早く寝ています😁 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転手だった1日 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事