☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

ぶらりトロントへ

2009-12-23 | トロント
気がつけば二日後はクリスマスイブ
毎日が本当に早い!!どうしよ~まだクリスマス準備終っていません
今年はイブに親戚も一緒にファミリーディナー。毎年クリスマスカードと一緒に1年分のスナップ写真を印刷して渡しているのですが、やっと今取り掛かっているところです。隣でプリンターが頑張っています

今弟が滞在中ですが、今日は日本からもう一人、私の友達が遊びに来てくれま~す
アメリカ経由で、乗り継ぎ便が遅れたようですが、今ポールが空港に向かっているところ。そろそろ飛行機が到着するんじゃないかな~
とっても楽しみです☆ それまでに写真の印刷を終らせたい!!
ベイビーしばらく熟睡していてくれ~

昨日は寒空の下、弟とポールの友達も一緒にトロントへ行ってきました
トロントは地下街がとっても発展していて、寒い地上を通らなくてもダウンタウンの行きたい所へ歩いて行く事ができます。もちろんバスや地下鉄を使うともっと早いけど、私達は歩きたかったので、グルグル地下を散歩しました
お店もたーくさん


アイスホッケーのミュージアムのような所へ行ってみました。ちょうどオリンピックのスペシャル企画もやっていて、オリンピックメダルがずらりと展示されていました。


トロントのシティーホール。


カナダには冬になるとフリーのスケート場がたくさんあります。きっとここもフリーかな。いいね~滑れる人は。。。私もまたそのうち挑戦してみようかな。


Waterlooでは見られない都会の夜景です


今日も読んでくれてありがとうございます
ブログランキングボタン1クリック応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生4ヶ月 | トップ | 初めてのクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トロント」カテゴリの最新記事