☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録やカナダの幼児教育など梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

おあずけな1日。

2010-12-27 | 日常の出来事
今日はスイミングに誘ってもらって、ポールにベイビーちょこっと見てもらって、行ってこよう!と2年ぶりにプールへ行ったのですが。。。。なんとぉ~!!!プールに水が入っていないの~!!!!
先週メンテナンスをしていたらしく、今日から再開だったのに、その工事中に機械がプールに落ちたかなんかで大変な事になっていて。。。。1回分のフリーチケットもらえてラッキー☆だったけど、2年ぶりに行った日にこんな事ってあるんだね~
次はいつになるか。。。。やっぱり寒いよ、冬は。

ちょうどCTVの取材も来ていました。危うくインタビューに合う所でしたよっ!!危ない。。。危ない。。まーされてもカットされると思うけど
こちらが放送

気を取り直して、クリスマスギフトでいただいたギフトカードで買い物をしようと、ウキウキお店に向かったら、私が狙っていた品が売り切れ~!!!!ショーック。。。。 でも、お店の人に聞いたら、来月沢山入って来るって行ったから来月のお楽しみにとっておこう。

人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの続き。 | トップ | タイムカプセル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHKの投稿サイトにアップした「子育てママンたちの手作りあいうえおカード」評判です (teckon(てっこん))
2010-12-29 06:03:49
-----------------------ご案内です------------------------
他のアニメムービー(ひとくちサイズ プチムービー)も評判が良いので全部まとめて見れるようにしました。
↓こちらです

http://ameblo.jp/pecky2amb/entry-10721602802.html
♪ ケイタイでも見れます。
♪ こどもといっしょにお出かけしている時など、外出先でもどうぞ。

(コメントページは「URLのクリックでオートジャンプ」が機能しないようなので、すみませんが「URLをコピペ、リターンキー」でおねがいします。)

どうもおじゃましました。
突然の割り込みメール、失礼しました。
返信する
Unknown (ume)
2010-12-31 15:25:28
拝見しました。
返信する

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事