☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録やカナダの幼児教育など梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

苺狩り

2010-07-05 | お店KW近郊
今イギリスからクイーンエリザベスがカナダに来て訪問しているんだけど、Halifax, Ottawa, Toronto, Winnipeg、そして、何と!Waterlooにも来るんです
携帯電話のブラックベリーで有名なRIMを訪れて見学する予定なんだって~ニュースによると明日。

今日も夏日の良いお天気でした
そして、今年も行ってきました

苺狩り。


場所はHERRLE'S。ココはコーンもとってもおいしいお店です。


日陰がないので、私の陰に座られたりしてみたけど、さくっと早めに収穫。


ベイビーにもサングラスをかけてみました。


ベイビーも小さい苺を見つけたよ

大きいのは収穫されてしまったのか、小粒が多かったけど、甘くておいしい苺でした☆

見つけたと言えば、今日はこんな所に~!!!という所であるものを発見

椅子の背もたれに刺さっている細~い物。ベイビーの歯ブラシです!!
木曜日に友達が来た時にブランケットの上で歯磨きをしていたんだけど、ずっと見当たらなくて、バックヤード、フロントヤード、家の中と探しまくったけど見つからず。。。ウッドデッキの隙間に落ちてしまったかなとあきらめていたら、見つかりました!

かなり盲点。

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナダの夏 | トップ | 種取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店KW近郊」カテゴリの最新記事