☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

とうもろこし迷路

2010-07-22 | お店KW近郊
夏場しか開いていない地元のお店「HERRLE'S」←いつもスペルを忘れる。。

地元野菜や果物、乳製品、ベーカリーなどを扱っているお店で、私達もよく行くんだけど、ここには子供がちょっと遊べる広場もあるんです


ここは、とってもおいしいコーンでも有名なんだけど、これ、とうもろこし迷路


とうもろこし畑を散策です


テクテクテクテク

どっちに行く?あっち

そんなに大きな迷路ではないけど、子供とちょこっと遊ぶには楽しい所。

そしてとうもろこし観察根っこってこんなにすごいんですね~!!


人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりでー | トップ | もりもり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店KW近郊」カテゴリの最新記事