☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

冬晴れ

2008-11-22 | Weblog
今日はのち
寒いです!!風がほとんどないので悲鳴はあげずにすんでいますが、ヒエヒエです
さっき外を少し歩きましたが、積もった雪がキラキラしていてとてもきれい スパークリングロードです

でもね、車の事故ニュースも身近であって、今日泊まりに来るはずだったPaulの友達が来れなくなったのと、Steveの友達も車の事故にあったようです
幸いどちらも大事には至っていないようで何より。。。私も気をつけないと

今日はSteveの誕生日だったので、Paulとランチにお墓参りに行って来ました
月命日に持って行ったお花が雪に埋れて綺麗に残っていました。冷凍保存状態


ランチは近くのカフェで食べました


私はフレンチオニオンスープ♪ Paulはチキンラップ♪
そしてSteveの大好きな、いや、私も大好きな チーズケーキも食べちゃった 
寒い日はスープですね☆

今日も読んでくれてありがとうございます
ブログランキングボタン(下のブルーのやつです)1クリック応援よろしくお願いします

Have a nice day!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ | トップ | チャリティーコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事