☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

いい香り♪

2006-12-01 | Weblog
今日はしとしと雨が降り続いています

今日はSteveに薬を見せてもらったのですが、もの凄い数!!!
私 ;『これ、1日分?こんなに飲むの??』
Steve;『ううん、これ、1回分』
私 ;『え!!!!!

だって 1日分が数種類で合計12~13錠もあるんです
朝、昼、夕方、寝る前と4回に分けて。。。
ここ数ヶ月 頭痛薬すら飲んでいない私は 多分風邪薬を飲んだだけでも フラフラしてしまいそう。。。。
彼も時々フラフラしています。。。手術後だから特に多いみたいだけど かわいそうに

2日に1回くらいのペースで頭痛薬を飲んでいたPaul君は、ここ1ヶ月 頭痛薬を飲んでいないみたい Yogaの効果かしら? それとも私の手料理が ハハハハハ~

今日は学校が休みの日だったので、買い物に出かけました
クリスマスの準備でもしようかなあ。。。と色々見ていましたが、結局今日は見るだけ


『Timothy's coffee』時々見かけるコーヒーショップです☆
日本にもあるのでは?? 看板に日本の国旗もありました~
とってもいい香りにつられて 飲みましたが、私はTimhortonsの方が好きかな~

そして今日は朝と晩と2度もパンを作ってみました

2回目は量を倍にして☆焼きたてです
だんだんと手際も良くなってきたように思います。
生地もなめらかになってきて、パン教室の時に近づいている感じがします
あ~いい匂い 教えてくれた先生に感謝です☆

今日も読んでくれてありがとうございます☆
お帰りに下のボタン ポチッ とよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだいける!! | トップ | 嬉しい贈り物♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事