☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

Elora Brewing

2024-05-06 | St.Jacobs,Elmira, Elora周辺
出かけた日の天気が良く、気温が20度前後になり、ビール飲みたいね〜。と、近くのBreweryを探したら、EloraのBreweryが近くて行ったことなかったので、行ってみました。

街の手前を通ったことは何度もあったけれど、街中を歩いたのは10年以上前だったかもしれません。
前回来た時はこのBreweryはありませんでした。
お店がオープンしたのも10年ちょっと前とのことなので、やはり久しぶりのダウンタウン。

Breweryに隣接のレストランへいくと、こう言った試飲サイズでいくつか飲む事ができます(無料ではありません)

いくつか買って帰りました。個人的には今回飲んだ中では、試飲サイズ左側のGreen Dragonが一番好きでした。


バーガー

フライドチキンバーガー

ブーティン。これはいつもレストランで次男が注文したがるのだけど、量が多いんだよね。。。
半分サイズがあったらいいのに。
彼は1/4くらいしかいつも食べないので 残す事前提で私とダディは他の料理を注文しています。。。。

店内にテレビはなかったけれど、スクリーンが設置されていて
ホッケーの試合が放送されていました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日&少し早めの母の日 | トップ | 八重桜 2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

St.Jacobs,Elmira, Elora周辺」カテゴリの最新記事