☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

ピザとビール

2022-05-08 | お店KW近郊
母の日の週末。
土日どちらとも少し肌寒くはあったけれど、青空のいいお天気。
来週から再び週末も忙しい日々がしばらく続くけれど、今週は宿題を気にすることなく、久しぶりにグランマとのんびりお外でおしゃべり。

Waterloo brewingの母の日スペシャルビール。 名前忘れちゃったけど、ハイビスカスなんとかで、ビールが私ほど好きじゃないグランマもこれなら飲めると言ってました

そして、La Cucinaのスペシャルメニュー

ポルチーニ&生ハムのピザです。 キノコも肉厚で、と〜ってもおいしかった〜。


グランマからいただいたビール
賞味期限が迫っていると心配していたけれど、心配ご無用よ。
今週中には飲んじゃうね
スコットランドのビールだとか。フルーティでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんのすけ〜 | トップ | High Park の桜2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店KW近郊」カテゴリの最新記事