☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

駆け込みで

2014-12-24 | 日常の出来事
今日は美味しい物を沢山食べられてお腹いっぱーい。子供達もお友達と遊べて、とっても楽しかったようです。冬になると運動量が減るのに、食べる量増え続けるんだよね~。なのであんなに何時間も授乳を毎日頑張っていても、摂取量の方が多いのです。ハハハ。

週末に行こうと思っていたサンタクロースとの写真撮影。都合がつかなくて、いけなかったので、今日、夕飯後に駆け込みで行ってきました!


何年も前にポールがこの日にモールへ行った時は、最終クリスマスショッピング客で駐車スペースを探すのに30分近くかかったらしく、この日だけは避けたい!と言っていたのですが、サンタさん、明日はプレゼント配達の準備で朝から忙しいようで、写真撮影は今日が最後。

でも、行ったタイミングがすごく良かったみたい!並んだ後から列が伸びたんだけど、それ程待たずに写真撮影をする事ができました。モール内もそれなりには混んでいたけれど、想像以下。我が家と同様、オンラインを活用する人が増えたのかな?

久しぶりに行ったモール(年2、3回しかいかない。。)。子連れではゆっくり見る事はできなかったけれど、新しいお店も増えていて、行ってみるとそれなりに刺激があって楽しい。一人だったらな~。なんて思いました。

帰り道、ゆっくり少し時間をかけてドライブしたけれど、今日は9時前に2人とも就寝!
やったー!と思ったけれど、お兄ちゃんは問題なかったのですが、赤ちゃんはやっぱり起きちゃって。。。そこから1時間半授乳と抱っこ。

で、やっと落ち着いたと思ったら30分もしないうちに起きたんだけど何故か『ダッディー!!!』と呼んでいる。その後3回も起きたんだけど、全て私じゃなくて『ダディ』を呼んでいる。どうしたことだ?????でも、まーいいか。と、こうしてブログが書けました。

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お魚屋さん | トップ | クリスマスディナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事