☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

カナダのマック

2008-11-15 | Weblog
今日はのち
すっきりしないお天気です。でもフリースを着れば外を歩けるくらいの寒さでした。雨だしね~
近所にリスが沢山います。冬眠する前に沢山食べ物集めなきゃ!!と大忙しなのでしょうか。我が家に来てくれる子供達も沢山りすがいて嬉しそうでした

カナダに来て気になっていたけど食べたことがなかったもの

マクドナルドのアイスクリーム

カナダのマクドナルドのマーク、『M』の中にメープルリーフが描いてあってかわいいんですよ


普段行く機会がなくて、2年前に弟が遊びに来た時に行って見たいと言われて連れて行ったきり。その時は私は何も食べなかったんですよね~

今回二人ともアイスクリームが食べたい気分で、どこに買いに行くかとなった時、そう言えばマクドナルドのアイスはおいしいって言ってたよね?と思い出し行って見ました。Paulも数年ぶりの来店

アイス、おいしかったですよ。夕飯食べた後だったので、食事はしませんでしたけど。

このメープルマーク、いいですね


今日も読んでくれてありがとうございます
ブログランキングボタン(下のブルーのやつです)1クリック応援よろしくお願いします

Have a nice day!!! 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味 | トップ | シュワシュワシュワ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬーまん)
2008-11-16 12:53:39
かぁいいね!
マックって国柄が出ていて味はともかくそういう姿勢が好き。
タイに行ったら、ドナルドは合掌してるもんね。
返信する
Unknown (ume)
2008-11-16 13:50:01
ぬーまんさん
え~そうなんだ~おもしろい☆
味はともかく1つの観光ポイントでもあるのかな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事