☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

今日も夏日

2013-07-16 | 子育て
赤ちゃん、夜起きた時に、ダディが抱っこしてくれると『ちがーうー!!ちがーうー!!』と言ってるように泣きながら暴れています。そして私がふと横に姿を見せると泣き方が弱まり、『おっぱい?』と聞いてみるとニヤリ。分かってるんだね~。

今日もムワ~っと暑い1日で、裏庭プールを作りました。

お友達も一緒に遊べたから楽しさ倍。私もちょこっとなら遊んであげられるけど、同じ年くらいのお友達とだと、同じテンションでずっと遊べるから楽しいよね。
赤ちゃんはちょうどお昼寝をしていました。

午前中はいつも行ってるプリスクール。夏の間は週2で通うことにしました。先生も変わり、教室も変わり、お友達も半数は新しいメンバー。半日楽しく遊べたようです。よかった。


息子が描いた家族の絵。一番小さいのが赤ちゃん。

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラッシックカー | トップ | 湖畔でのんびり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事