ファンタジーなど

基本的に、いろいろなことの変なとこに突っ込みます。

日本の変態野党のこと

2019-02-10 23:23:15 | 国際・政治
日本の野党は、日本が独立していられる限りの駄々っ子の集まりにしか見えない。

日本の国防を妨害し、弱体化を図り、隣国のご機嫌取りしかやっていない。
 日本以外に、こんなことをやっている政党が少しでもいる国・地域は台湾だけだろう。

さて、駄々っ子の集まりとしか言えないのは、今しか見えていない・先が見えていない・先を考えていないと
見えるからです。

例えば日本共産党、内ゲバ要員はいるんでしょうが、戦闘員、テロ要員がいるかは疑問です。
日本が他国の支配下に置かれたら、即日、無用で排斥されること間違いなしです。
素人の私から見ても野党はもちろん日本共産党員に政策をやらせてもろくに役に立ちません。
助言も無用です。

まちがいないのは、官僚に直接指示してやらせれば済むことです。

そう、日本の官僚組織は、実に(困ったことに)優秀なのです。
民主党に変わった間も、指示は変でも、なんとか日本を維持したわけですから。
(で、今明らかになったように、民主党政権以前から、統計業務をサボっていたわけです。
 今回、バレたのは、官僚が、安倍政権を潰そうと考えたからかも。
 年金問題で、一度成功してますし。官僚に権威は持たせているのに責任を持たせないのは
 昔の血液製剤問題の時にも問題になっているのですが・・・)

なので、日本を占領統治するのに、日本の政党は実際には不要なのです。
大東亜戦争後の日本占領では、健保や法律を押しつけてはいけないという建前のために日本政府が必要だったのです。
GHQは、日本国憲法を押しつけ、憲法では言論・出版の自由をうたいながら、実際には言論・出版統制を
やってくれたわけで、同じことを、今後もできるという模範を示しました。
(シナは、まったく言論どころかほとんどの自由が今でも無いわけですが、拒否権持ってますから何でも可能です。)

経済界は、完全に、シナの影響下にあるようですから、シナ占領後の経済界はシナの意のままに動きます。
(これだけでも、占領後の日本の政党は不要だと思います。)

日本占領に逆らうのは、自衛隊と米軍だけです。韓国は、日本の敵国に回りました。
韓国にある日本の会社・工場などのすべては韓国の支配下におかれることは間違いありません。
米軍の支援なしには占領を阻止できませんが、国内に問題な人をいっぱいかかえていますから、いつまで可能やら。
日本には、防衛でも拒否する人がいっぱいいて、シナ本国の意のままに戦う在日シナ人が数十万人います。
さらに、反日で暴れ回る韓国・朝鮮系の人々もいっぱいいます。身分は日本人であったにも関わらず、
日本敗戦で日本人相手に無謀の限りを尽くしてくれました。今度は敗戦前から暴動・テロを起こすだろうことは予想できます。

他国占領で、その国のメンバーを最後まで重用した例は少ないでしょう。
シナ、ソビエト、北朝鮮の過去を見てください。
反日のあなたが、その例外になれる自信があるなら、そこまで脳天気なんですね、あなたの人生ですから、評伝は気にせず
がんばってくださいとしか言えません。
 おっと、韓国人は、親の罪科・責任は子供も負うべきと言うことを公言しました。主題は昭和天皇でしたけど、
 平成天皇および、次の天皇がすべて負ってつぐなうべきと公言しました。韓国人およびシナ人は、あなたの罪は今は許しても
 未来永劫許すわけではありません。いつでも墓を暴いて死体に暴虐の限りを尽くす民族です。
 日本人は、あなたが死んだらあなたの生前行動は問題にし批判しますが、あなたの本体は神仏と扱い、
 あなたの子供に罪は転嫁しません。世界の常識のはずですが、韓国は、まちがいなく旧親日の子孫を罰しています。

 ~敵も味方も一緒の集団に、ともかく攻撃して殲滅しろ、死後は神が分別してくださるからいいのだで済ます宗教
 (キリスト教)も、すごいです。誤審に結構寛容だったり死刑廃止に反対も多いのだと。

日本人には、死後に墓を暴くとか、死体に暴虐の限りを尽くすという性癖が無いのですが、
日本国には外人もいっぱいまざってきました。墓が今後も大丈夫という保証はありません。
でも、シナやコリアには、墓を暴く性癖がありますから、日本以外に墓を作っても安心できませんから
火葬して墓は作らずに海にばらまくことをお勧めします。

(おまけ:シナ人の火葬で骨を海にばらまく話で、証拠隠滅が話題に上がりましたが、墓に埋めたとしても、墓を暴く人は絶対に
  います。対象が有名人ならば必ずでてきます。暴かれない墓の方が逆に有名かも。なので、今は騒がれても、火葬・海や山に
  骨灰を撒くのが、後の問題を絶つ最良解なのです。)

おまけ:サハリン・樺太の日本人の墓は、少なくともコノトロ村ではすべて破壊されたようです。
 まさに、死体も良い肥料になるを実施されました・・・現地訪問団も、遠くの景色で、この近くに小山の墓があったはず、
 この近くに我が家があったはずとしか言えない状況だったようです。つまり、家のあったはずの周辺が、すべてまったいらの
 平地になっていて、墓石も土台の礎石も漬物石も見つからず、小川~サケが上ったそうで取り放題だったそうな~
 も川筋が違っていて、訪問した十数家族の誰も家のあったところが特定できなかったようです・・・
 (道路でわかるはずなのに、道路も昔と違うルートに変えられていたようですから徹底しています。)

ついでのおまけ:鳥海山の近く矢島町谷地沢にあった開拓のこと:元は戦中の馬放牧場でした:
 開拓全員がやめた後、町が開拓の開いた農地をブルドーザーで平地にしようと押しならしたのです。
 そこは、鳥海山の火山灰地、地表には薄い黒土と火成岩と火成岩の崩壊してできた土しかできていませんでした。
 火成岩が邪魔だったんでしょうか。小学1年の頃から畑の石片付けに延々と使われましたw。
  バケツ1杯1円の報酬の学校での積み立てが小6卒業時にはほぼ2万円にw
 そこを押しならしちゃうと・・・肥料分の全くない火山灰そのもの?の黄色の粘土質の土地ができあがったのです。
 50年放置しても雑木も育たない・雑草もまばらにしか生えない土地が残ったのでありました。
 (もちろん日本ですから昔の道は、そのままです。)

 カラフトは火山灰地ではないですけど、表土削ったら肥沃な土地ではなくなっただろうなと。
 まあ、バカはソビエト人だけじゃなく、日本にもいたんだとw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« などと訴え | トップ | 円環宇宙の戦士少女 クロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事