局の道楽日記

食道楽、着道楽、読書道楽  etc
生活色々を楽しんで暮らしている日々の記録です

すごい美魔女(午後の部)

2016-08-03 23:12:33 | 友人
さて、オットに邪魔な荷物を託し、孫ちんたちと別れ、ワタシは独り銀座線に乗って、渋谷手前の駅へ


ちょっと駅から歩くが、喧噪から離れた緑に囲まれたこちらの会場です。
友人のサロンの周年行事と彼女のお誕生日を兼ねたイベント
軽い気持ちでご招待に応じたんだけど、何やら100人超えるゲストが来るらしい。中には某タレントとか女優さんとかギョーカイの人とか・・・




中はスタイリッシュ、こんな感じのクラブっぽい会場だった




食事はどこだったか忘れたけどフレンチのケータリング 量もたっぷり  お酒もフリー。美味しかった。


私と若い友人Oちゃん(婚活中)
彼女と
「あの人〇〇さんじゃないですかね?」
「そそ やっぱり可愛いねえ」
「あの人、ほら青いドレスの人も どこかで観た事ありますよね」
「そうよね、あの背中見た? すっごく綺麗、大理石みたい!」

と招待客ウォッチングをしばし楽しむ

と、アナウンスがあって主催の彼女のパフォーマンスが始まるというので、そちらの舞台の見えるスペースに移動 


招待客の間の花道を舞台に向ってきたのは主催者




10か月、このために練習したというダンスのキレのあること 何よりこのスタイル!
さて、彼女は何歳でしょう??(答えは最後に)



こちらの白いもお似合い
美人はええのう(女性から見ても)


会場の花のしつらえもすごくオシャレだったのだけど、プロがそれを解体、手際よくアレンジしてお土産に渡してくれた。

+カープファンの彼女の心意気

午前と午後と180度違う展開だったけど、それぞれ楽しい一日になった。

答)美魔女は半世紀生きてます。
素顔は見かけより素朴で気さくで可愛い方。
元々の美貌もあるけど、ちゃんと自己メンテしてらっしゃるのねえ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前の部 | トップ | ラスボスを倒せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿