局の道楽日記

食道楽、着道楽、読書道楽  etc
生活色々を楽しんで暮らしている日々の記録です

指輪完成

2011-07-24 22:11:53 | 家族あれこれ(犬も含めて)
ドラ結婚までの道vol.?

婚約中のムスコカップルの指輪 今日できあがりました。

この辺にいきさつあり。

☆  ☆ 

いかにも婚約指輪にふさわしいこんなケースに入れてくれた。





0.7キャラット 無色 VVS1 ブリリアントカット ドラ予算内で申し分のない石を探してくれた友人に感謝。 仮に二人が最初に指輪を見に行った ハ☆ーウィ★ストンで買ったらこの品質の品は逆立ちしても手に入らなかったであろう。



M子ちゃんの華奢な指にとてもよく似合う。



何だかいよいよって気になってきた。

式も来春に決定。その日まで事がなく平和に過ごせますようにと今は思うのみ。オットの母も実家の両親も大好きな孫のために元気で出席できるといいな。

この先準備でバタバタもあるだろうけどなるべく若い二人にまかせて乗り切らなくちゃね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二年越しの物欲 | トップ | 鱧尽し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナママです~♪ (⑦パパ)
2011-07-25 09:00:40
結婚式近くなったら、
局さんのために、、、
広○の美味しいお酒、
お送りしましょうね。
私は、未来の嫁を夢に描いて、
広○から、同じお酒で~
乾杯しますね!!!

なぜか。。。
M子ちゃんの綺麗な指みたら、
涙でそうですじゃ。。。
返信する
ナナママさん (朱鷺局)
2011-07-27 11:34:37
あはは お心遣いありがとうございます。
ヤケ酒にならないように今から心構えしておこうと思いますw

喜んでるMちゃんを見ると私も素直にうれしかったですよ。
しかし細い子です。食べても太りそうもない子。(うらやますぃ)
返信する
素敵です♪ (hiroko)
2011-07-27 18:24:47
私にも、そんな日が来るのか・・
早く姑になりたい、ばぁばになりたい
tsuboneちゃんにあやかりたい。
願い過ぎ?(笑
返信する
hirokoさん (朱鷺局)
2011-07-29 23:24:26
hirokoさんちの三人兄妹のうちどなたが一番早いでしょうね?

自分が姑になったら されて嫌だったことは一切しないように気をつけます(爆)

ばあばになったら思いっきり甘やかしてやろうっと。


返信する

コメントを投稿