局の道楽日記

食道楽、着道楽、読書道楽  etc
生活色々を楽しんで暮らしている日々の記録です

久しぶりYoasobi

2022-06-23 09:56:56 | 日々の生活
中央線某駅まえに集合し

ピザ屋でちょこっと飲み







ロゼのスパークリングを1本頼み



前菜に名残のグリーンアスパラのバターソテーを食し




ピザ2枚をシェアした

次に向かったのは、今日の目的地



この店名を覚えておいてくださいね❤


古いビルの狭くて急な階段を上ると


そこは音の渦だった




ヒューガルテンホワイトを飲みながら 音に身を任せる
やっぱりライブっていいわ~ コロナで一番避けて通られていたところですね




サックス コントラバス ピアノ ドラムスのカルテット
ステキな演奏をありがとうございました

ところで 今日の服装は



この前買った、友人のブローチを活用すべく



こんな感じに合わせてみたが(白シャツはセールで買ったmujiのリネン)

ちょうど良いバッグがあるのを思い出した 
やはり同じ作者のもの





友人には褒められるし、マスターにも感激してもらい写真を撮ってもらい私も自己満足した。

「お前、身体は一つなのになんでこんなにバッグがあるんだよ」と奥様のバッグコレクションに一言言いたい世の殿方

こういう瞬間があるからバッグコレクションは必要なんですよん。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船旅気分 | トップ | 帰ってきた! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (olivekitchen172)
2022-06-23 10:57:36
こんにちは( ◠‿◠ )
イェーイ!手の込んだバッグもお揃いで完璧ですね🎵🎵🎵ステキ💕ステキ💕
日常も少しずつ戻ってきて人生安全に楽しまなくっちゃ!ですよね!
昨日ワタシも久しぶりに夜遊び?してきましたヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (keba)
2022-06-23 13:10:50
モノトーンでシックなのに遊びがある
素敵です〜
しかもTPOが寸分の狂いなくピッタリ。

そうです、こういう機会が一度でもあれば
買った意味があるってものです。
結局使ってないのに捨てられないものって
思い出がたくさんあるからか、思い出が作れそうな予感があるからなのかの
どっっちかなのかもしれませんね。

yoasobi佳き!
返信する
Unknown (ゆっきんママ)
2022-06-23 21:20:47
あら~ん
とっても素敵~!(^^)!
返信する
Unknown (アイメロディー)
2022-06-24 18:25:51
局さま
ベストマッチのバッグ👜でしたね
リネンシャツのブローチとバッグもピッタリ素敵です
私もいつもどうしてバッグ増え続けるんだろ〜???って謎でしたが、、、
こんな日のためにですね♥
返信する
olivekitchenさん (toki-tsubone)
2022-06-25 22:34:56
こんばんは
ありがとうございます。
たまにこう感じで「やった~!」って感じのコーディナートができるとオンナ(婆でも)冥利ってもんですよね。
だんだん日常が戻ってきてオシャレする機会も増えて来るかもですね。
oliveさんの久々の夜遊びも楽しそうでしたね。
返信する
kebaさん (toki-tsubone)
2022-06-25 22:41:06
ブローチはもともとゴールド×黒でもうちょっと長めに垂れ下がるのでしたが、もうちょっとカジュアルに使いやすいのが欲しいってリクエストしたらプラチナ×黒で短めに作ってくれました。
作者は友人ですが、めっちゃセンスが良いです。

断捨離もいいけど、こういう機会があると捨てられないものって増えますよね。
思い出はモノに宿ることもあり です。
返信する
ゆっきんママさん (toki-tsubone)
2022-06-25 22:42:56
ありがとうございます~
今年はチマタでは小さいバッグが流行ってるみたいなので、使ってみました。
夏場のオバサンのお出かけは色々荷物が多くなりがちですが夜だったので~~
返信する
imelodymusic_1さん (toki-tsubone)
2022-06-25 22:46:10
お褒めいただきありがとうございます。
よもや マン〇ッタンというライブハウスで
サックスを聴くなんてね。
ここで使わなければバッグが浮かばれませんでした。

そう、バッグはいつのまにか増殖しますね。
世のオット方にとっては謎らしいですw
返信する

コメントを投稿