☆心に留まった光景☆

ささやかな感動した景色、出来事を載せてゆきたいです。

だるま

2007年03月02日 | Weblog
 かわいいだるまさんを偶然見つけましたのでお借りして載せます。
 これを見て良い事がありますように。
 なつ&ケイさんからお借りしました。
 我が家には子供3人の合格祝いを願って買っただるまさんが沢山あります。そして昨年末、川崎大師に寄った時に、お店屋さんで並んでいる沢山のだるまさんを見ているうちについ1個買いました。2007年にとっても良い事があったら目を入れようと思って。
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上が大きいビル | トップ | 見ていて楽しい缶の模様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。