伊豆高原シニア・ライフ日記

「老い」を受容しながら自然の恵みに感謝しつつ「残躯天所許不楽復如何」の心境で綴る80老の身辺雑記 

海洋深層水プール「赤沢スパ」

2009年03月11日 | 日記
3/11

Mr.ARと新しくオープンした海洋深層水「赤沢スパ」に行く。

3月中は¥2500のところ¥1000だということもあり、地元としてはどんなところか一応は知っておく必要もある。

なかなか豪華なたたずまいである。スパの内部を写したいところだが、水着姿とはいえ女性がいては撮影は難しかろうと遠慮する。

 

 

プールではいろいろのジェット噴流を試したり、寝椅子に横たわりミネラル水を飲んだりしながら3時間近く時間を過ごした。¥1000なら時間潰しに最適だろうが¥2500となるとどうだろうか?

客は我々二人を除けばすべて女性、上がる頃にようやく男女二人ずれが入ってきたけれど・・・・

営業する会社が女性の美容をターゲットにしているは化粧品会社DHCであることを失念していた。男客にとっては少々場違いのこのスパ。男一人で入るにはちょっとした勇気がいるかもしれない。


 
昼食前なのでスパに行く前に散歩として浮山別荘地を歩く。磯に出てみる。
浮山別荘地の磯におりたのは初めて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒桜が満開 | トップ | サボテン公園を散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事