伊豆高原シニア・ライフ日記

「老い」を受容しながら自然の恵みに感謝しつつ「残躯天所許不楽復如何」の心境で綴る80老の身辺雑記 

沼池逍遥・初詣

2019年01月04日 | ウオーク

1月3日(木)

素晴らしい天気。病後はじめての足慣らしとして一碧湖の沼地部分を半周する。

後で歩数みれば2000歩。後半は少々疲れたがよくぞ歩いた。Mr. & Mrs.TBと家内が付き添う。

 歩いた後、神祇大社に略式の初詣(拝殿まで行かず階段下から)

 


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年正月 | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイジング)
2019-01-06 09:53:45
アケオメ コトヨロ!
なんという挨拶とおっしゃらないでください。
ちょっとびっくりさせたかった(笑)

一碧湖、南国伊豆の冬らしい風情ですね~
初詣もすまされ、さあ一年の始まりです。

万歳🙌 (yahatano74)
2019-01-06 15:24:00
400歩の後は1000歩とか順次歩数増加でslowlyでお願いします。
体調を看てD―ikoiを計画させていただきます

コメントを投稿

ウオーク」カテゴリの最新記事