伊豆高原シニア・ライフ日記

「老い」を受容しながら自然の恵みに感謝しつつ「残躯天所許不楽復如何」の心境で綴る80老の身辺雑記 

iTunes の使い方

2008年02月06日 | 旧日記
2/6

ネットであちこちを覗いていたら、iTunes ipod の使い方について懇切丁寧な解説を見付けることができた。
素晴らしい! こんな解説を個人的に書いてくれる人がいるなんて・・・

http://mallony.oops.jp/
  ※いつのまにかリンクの貼り方をすっかり忘れていた。(記憶力の減退を実感する)

iTunesの使い方

70老の私が知りたいと思っていたことはおおむねここに書かれており、これといTunes のヘルプをよく読めばiTunesとipodの利用方法はほぼ理解できるように思われる。
これから itunes ipod の利用範囲は格段に広がりそうである。書斎でも風呂でも・・・。 感謝!

ここに書かれている中で私が必要とする部分は、コピーしワードに張り付けて取り敢えず手元に置くことにしよう。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Webで見るマニュアル | トップ | すっかりiTunesにはまる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考になりました! (鮭子)
2012-07-20 09:30:10
海外在住なのですが、日本に住む父がiTunesとiPodの使い方に苦戦しているようなので、こちらのリンクを参考にするよう連絡しました。ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

旧日記」カテゴリの最新記事